投票トーク卒業します!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/10 21:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回はガチです( ̄▽ ̄)多分帰ってこないと思います。話してくれた人ありがとね。こんなド陰キャなのでこういうとこでみんなと話せてうれしかったです。短い間だったけどいろいろありがとうございました!最近現実逃避ばっかしてたのでさすがに将来があやうくなってきてしまいました(笑)一時の大事な居場所を(人''▽`)ありがとう☆!!!


>>1
え、マジぃぃぃ🥺


>>2
最後のコメだわwほんとありがとね( *´艸`)うぅ


>>3
ヤァー!バイバイピエン!💚💜あ


>>3
わいも、たけしと仲良くなれて良かった😭←只今、家でガチ泣きしてます


>>3
たけし…辞めちゃうの????


>>1
Oh...

楽しかったよぉ

今までありがとねぇ

元気でねぇ


>>1
マジか

ありがとう

またどこかで会えたら話そうね‼️

ユニゾンエアーとケヤキセのフレンド枠開けとくね‼️

またどこかで会いましょう‼️


11: mio♡ @Monenen 2020/09/11 15:14:23 通報 非表示

>>1
そっか…悲しいけど、今まで話してくれてありがとね!!


やダァ!ってまたひなりんみっけ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆