仲間由紀恵と奥菜恵はどっちが演技力が上?

仲間由紀恵
仲間由紀恵

29(59%)
奥菜恵
奥菜恵

20(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲間由紀恵 奥菜恵 演技力が上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/12 17:49:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「奥菜恵」派 2020/09/12 18:36:59 通報 非表示

奥菜恵さん、舞台での演技が素敵でした。


2: 2コメさん 2020/09/12 20:09:08 通報 非表示

どちらも熟していい女

奥菜さんの演技あまり見てないけど楽しい演技してたな~

仲間さんの演技は仲間さん独特だけど好きなんだよな

て事で保留


3: 3コメさん 「奥菜恵」派 2020/09/12 20:14:38 通報 非表示

あんまりドラマ出てないから、票は伸びないかも知れないけど、奥菜さんは個性的な役もこなせる良い女優さんです。


4: 4コメさん 2020/09/12 20:50:02 通報 非表示

>>3
そうちょっと奇人の個性的な役が楽しくて上手だったんですよ
でもつい押尾学とのスクープとMDMAが頭に浮かんじゃうんですよね~
仲間さんも枕ビデオがあるそうですが見てはいないので

まあ恋愛は芸の肥やしなんですけどね


5: 1コメさん 「奥菜恵」派 2020/09/12 21:22:55 通報 非表示

>>4
犬神家の一族とかよかったと思います。仲間さんより演技上手くないですか?


6: 2コメさん 2020/09/12 22:53:22 通報 非表示

まあ仲間さんは独特だからね~そこがいいんだけど

奥菜さんのはショートドラマしか見てないんですよ

でも仲間さんより幅はありますね


7: 1コメさん 「奥菜恵」派 2020/09/12 22:55:34 通報 非表示

>>6
ショートドラマってどんな作品ですか?よかったら、奥菜さんに一票お願いします。


8: 2コメさん 2020/09/12 23:12:48 通報 非表示

>>7
なんかのTVの再現ドラマです


9: 1コメさん 「奥菜恵」派 2020/09/12 23:15:02 通報 非表示

>>8
ありがとうございます。バラエティかもしれないですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する