モーニングルーティーン

4 2020/09/13 09:08更新

こんにちわ!美容系YouTuberのタルちゃんでs(((((殴

美容系ユーザーのタルちゃんでs(((((殴

さて今回は誰も知りたくないであろう私の悲惨なモーニングルーティーンをご紹介いたしますッ☆

見たくないなら見るなよ。ダラダラすぎるぞよん。

let's go!

起床&洗顔


土日は8時頃、平日は6時30分に起きます。

その直後、貞子になりながら洗面所へと向かい洗顔time!

2年間愛用のnaiveを使っています!

お肌がすごくモチモチになってお気に入りでヤンスゥッ☆

貞子予防にブラッシングもいたすぞよ。

二度寝


7時まで至福の二度寝。

たまに寝過ごしますが姉が起こしてくれマス

また貞子に戻るけどw

朝ご飯


私、洋食勢なんです

朝はパン!たまに明太子でご飯をかき込む事も。明太子すこ。

毎日ホットサンドでッス

着替えて出発


こういうコーデがすこなんでシンプルなオルチャンで出発。WEGOのバケハ愛用

ご飯の後にもちろん歯磨きとヘアセットするよ!マイブームはポニテからコテでちょっと巻くやーつw

靴とかに制限ないから(私服やし)厚底で身長盛るw

次回は何投稿しよっかな

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/13 09:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mio @Monene 2020/09/13 09:04:12 通報 非表示

私もその洗顔使ってみようかな〜


2: たるる @taru_daze 2020/09/13 09:08:41 通報 非表示

>>1
オススメだよ!


3: mio @Monene 2020/09/13 09:14:56 通報 非表示

>>2
ありがと〜参考になる!


こんな美容に気を使うなんて…女子力高いね!絶対可愛い😍

私は起きてから30ぷんで家出るから洗顔なんてしないよぉ🥺←女子力皆無…T^T


5: たるる @taru_daze 2020/09/14 06:23:01 通報 非表示

>>4
女子力高くないよ~!!洗顔だけは必ずするようにするとお肌がキレイになるからオススメ(^・^)


>>5
わ、わかった‼︎ガンバッテミルネ(*⁰▿⁰*)


画像・吹き出し
タグ: 休日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する