振り返り休日なのでピアノと雑談するだけ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休日 ピアノ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 08:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


9時半ぐらいまでかな


聞こえてたらコメントしてね


誰か来てえええええええええええええええええ


おはよう!!!!!!!!!


クソほど聞こえるです


回線がクソすぎて途切れ途切れだぁw


あ、よくなって来たかもぉ


練習したん?うまくね

おは、ぴのしき


本読みながら聞いてた〜wめっちゃ良かったァァァァァ


私もしゃべろっかなぁ


喋らさせていただきます


こんにちわぁぁ(((


リスナー参加OKですか?「「


43: H型の流れ星 @hbosi 2022/11/21 09:54:33 通報 非表示

こんにちは。入っていいですか?(?)


ほんと自分勝手なんですけど,勝手に入って勝手に抜けますごめんなさい(((


小3わろたwww


僕吸血鬼だから日に当たれないんよなあ


下ネタ使うなキモイ


ねーひまじん腐男子?


キモイ失せろ


シバさん大好き愛してる((((きも


一輪帰ったーーーーーー


大好きだああああ

こゆきくん

おかころかわいすぎぃ

おかころ

死にたいより○したい精神で行こうぜ

ゆきむら。

うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしぬううううううううううううううううううう

鬱くん

ひまじんさんBL好きなの?

おすすめの漫画は?

え、漫画見てないとか言わないよね????(圧)


>>165
ばぁーいばぁーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆