AROMAと檸檬パイの雑談!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AROMA 檸檬パイ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 15:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/19 16:15:27 通報 非表示

誰か〜トークしましょ〜

美人 自撮り

2: 1コメさん 2021/01/19 16:21:26 通報 非表示

ひとりって寂しいんですよ


3: AROMA @aroma123456789 2021/01/19 16:47:26 通報 非表示

アロハ〜〜〜


4: 1コメさん 2021/01/19 19:45:57 通報 非表示

>>3
アロハー‼︎


5: 1コメさん 2021/01/19 19:47:22 通報 非表示

名前教えてください❗️


>>5
あの、すみませんが、このトーク、AROMAとうちの2人だけなんですよ💦💦


7: 1コメさん 2021/01/19 20:43:01 通報 非表示

ニックネームでいいんで


8: 1コメさん 2021/01/19 20:43:57 通報 非表示

>>6
あたしダメですか・・・?


>>8
あの、ARAOMAと2人でお話したいのですが…💦


>>7
そうゆう、問題ではなくって・・・


11: 1コメさん 2021/01/20 07:23:11 通報 非表示

>>10
あたしとトークしたくないってこと?


>>11
そうゆう訳じゃなくて、AROMAと2人でお話したいんです。理解出来ますか?


>>11
理解できないなら、1人でこっちで話していて結構です。またAROMAとうちの新しい雑談作るんで、プライバシーの侵害ですよ?


14: 詩衣 @Uidesu 2021/01/20 09:47:23 通報 非表示

>>11
突然ごめんね

じゃ私と別の所で話さない?笑笑


15: 練乳 @renyu 2021/01/20 09:48:02 通報 非表示

>>13
こっちに書いてごめん(-_-;)

あのね、新しい方メンバー限定って出てきちゃってコメできないんよ

メンバー申請したから承認してくれたら嬉ぴ


16: 詩衣 @Uidesu 2021/01/20 09:49:24 通報 非表示

>>13
檸檬パイさん乱入すいません

最新のコメントで荒れてたもので

1コメさんには私が説明しときますので、、


>>16
あぁ!すみません💦💦有難うございます✨✨


18: 詩衣 @Uidesu 2021/01/20 10:45:56 通報 非表示

>>11
ここは檸檬パイさんとAROMAさんだけが喋るトピックなんだ

だから1コメさんはコメント控えて欲しいってことじゃないかな?


19: 詩衣 @Uidesu 2021/01/20 10:46:32 通報 非表示

>>17
全然大丈夫ですっ!


20: 1コメさん 2021/01/21 07:35:39 通報 非表示

>>18
別の所で話す‼︎


21: 1コメさん 2021/01/21 07:36:45 通報 非表示

>>20
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。😥


22: 詩衣 @Uidesu 2021/01/21 15:56:49 通報 非表示

>>20
https://tohyotalk.com/question/108983

じゃここきて(上のURLタップして)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆