仮面ライダージオウと仮面ライダーセイバーはどっちがおもしろい?

仮面ライダージオウ
仮面ライダージオウ

182(76%)
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

57(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダージオウ 仮面ライダーセイバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/13 16:34:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/14 23:07:13 通報 非表示

どっちも救いようのない駄作だから選べない


2: 2コメさん 2020/09/15 04:15:15 通報 非表示

さっそく変身ポーズですらなくなったな…… 剣を振って変身て

戦隊でもそこは弁えてるぞ


3: 3コメさん 2020/09/15 06:34:50 通報 非表示

戦隊物としては仮面戦隊セイバーのが楽しいよ


4: 4コメさん 2020/09/21 23:42:41 通報 非表示

1話の最初でキツイ格好のおっさんが「本って本当にすごいですよねー!!」っていうアルト社長も真っ青なギャグをかましてきて視聴をやめました


6: 6コメさん 「仮面ライダージオウ」派 2020/09/24 07:13:37 通報 非表示

セイバーがつまらな過ぎるだけ。まだこれからなんだろうけど、期待できない。

特に主役。ダメンライダーだな。


10: 10コメさん 「仮面ライダージオウ」派 2020/09/25 00:45:06 通報 非表示

ジオウも酷いがセイバーは歴代群を抜いてワースト。二話の途中で断念しました。


14: 14コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2020/10/06 21:53:47 通報 非表示

ジオウは歴代の扱いが酷すぎてな


16: 16コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2020/12/06 20:57:23 通報 非表示

強いて言うならセイバー


22: 22コメさん 「仮面ライダージオウ」派 2021/05/30 10:29:04 通報 非表示

ジオウもセイバーもデザインストーリーダメダメだけど、ジオウの方はレジェンドキャストがでていて、役者がしっかりしてたからまだよかった。セイバーはもう何もかもがダメダメすぎる。


23: 23コメさん 「仮面ライダージオウ」派2021/07/06 09:13:52 通報 非表示

セイバー意外の評価も低いみたいだけど個人的にジオウとゼロワンは面白かったここの表の差ですぐ分かるでもセイバー違う、セイバーはなんか仮面ライダーって感じじゃない、ジオウやゼロワンは世界観や雰囲気がちゃんと今までのに沿っていたから良かったけどセイバーは今までのに比べて桁外れすぎるし色々ズレている、正直仮面ライダーとは呼べないなぁって言うのが現状、今までの仮面ライダーとセイバーの違いってなんだろうなぁでも今までのとはあきらかに何かが違うんだよなぁ


24: 24コメさん 2021/07/08 07:32:31 通報 非表示

これは選べんな…うーん


25: 22コメさん 「仮面ライダージオウ」派 2021/07/08 09:15:11 通報 非表示

>>24
ここは流石にジオウでしょ


26: 26コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/03/07 16:23:27 通報 非表示

ジオウごときと比べんな


27: 27コメさん 「仮面ライダージオウ」派 2022/03/07 19:46:40 通報 非表示

しっかりと本物の俳優さんたちが出てくれて最高だった!!椿孝之、賀集俊樹、須賀貴匡、井上正大などなど・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する