鬼滅の刃の竈門ねずこと東方Projectのフランドール・スカーレットはどっちがかわいい?
>>49
禰豆子みたいなカスでも生きる事をお許し下さる天使様
>>559
やめろ、キャラを馬鹿にするのではなくキッズを馬鹿にしろ。東方民度低い言われてもええんか?32コメより
>>592
あいつって言うんじゃねえよ❗111コメントのくそババアやろ~ーーーーーーーーー
>>750
そんな事言う人はぁお・死・お・記
だよキュッとしてドッカーン(コメント通報)あ、ちなみに私小学五年生です。
>>779
779コメントいい度胸だなぁ❗年上に向かってなにいってんだよごみかすが
>>783
お前こそいい度胸だな、俺は家にある木で、鎌を作ったんだよね、かかってこいよ
>>784
うちの友達に小学校の自由研究でチェーンソー作った人がいた。
>>783
俺も小五だが、完全に 俺の方が、強いですよw
>>801
あーいいっすねー 練習練習! 俺の家バールあるんですよw 俺剣術が得意なんだよなぁw(自称)木刀バールがあるのにどうやって勝つのかw
>>802
ねえ鬼滅キッズって男子?
もしそうだったら弱点蹴って終わりかも
>>783
お前年上の俺に向かって散々言ってたよなぁ?wwwてか問題解けよwww答えられないから話そらしちゃったのかな?wwwww年下にイキって楽しい?wwww多分大多数の年下がお前より強いぞwwwwてかお前年下に常識の面で負けて犯罪の知識でも負けてるとか恥ずかしくないの?www
>>1429
え?お前作れるんだ?ちょっと作った動画上げてみろよ^^鬼滅キッズほんとバカ丸出しの発言ばっかで笑えるわーwwwおこちゃまがおこちゃまとバカにするという特大ブーメランwwwwアホすぎやなお前www
>>1429
いや普通にヤバない?(夏休みに父親から投げナイフ教わった人)
>>631
お前みたいなカスでも生きる事をお許し下さる天使様
>>674
カスでウザくて、みっともないゴミ人間の、ブスブスフラン派全員を許してくれる天使様
>>751
許すじゃなくて知らないんじゃない?禰津公知能指数低いじゃん(序盤の完全鬼状態は)
>>751
フランのことや、フランのファンに暴言を吐いても許してくれる天使様

