Sexy Zoneの推しメン&推し曲教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sexyzone メン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/14 20:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



s○xy zoneと麒麟の子とRUNかな!


>>1
推しメンは、聡くん


2: mio♡ @Monenen 2020/09/14 20:29:00 通報 非表示

推しは、ケンティー

曲は、RUN!


3: 3コメさん 2020/09/15 06:29:02 通報 非表示

推しメン⇒ケンティー

推し曲⇒ぎゅっと

かな!


5: 5コメさん 2020/10/27 22:04:20 通報 非表示

推しメンは勝利くん

曲は、全部


推しメン→風磨

曲→レディダイ、よびすて、男ネバ、セクサマ、honeyhoney、ぎゅっと、バイバイDOバイ、、、、、いっぱいありすぎて疲れたw


>>6
バイバイdoバイも好きです!


>>8
3人体制←漢字あってる?w

の時ですが、、、曲としては良い曲ですよね!


>>10
バイバイdoバイって三人の時の曲なんですか?


>>11
そうです…。

YouTubeで調べれば動画が出てくるはずなので見てみて下さい。

完全に三人体制の時です。。。

私は見るのが辛いのでもう見ませんが、、


推しメンは誰って言われたらケンティーかな...でも、私は、Sexy Zoneっていうグループそのものを尊敬しています!

好きな歌はSexy Zoneです。デビュー曲ってなんか、「若さゆえの強さと美しさ」みたいなのがにじみ出てる気がする。


>>7
ケンティーよりのオール担なのかなっ?

良かったら話してみたいです!


>>9
はい❗

ジャニーズのことはあんまり知らないんですけど、YouTubeでたまたまSexy Zoneチャンネルを見て、はまりました!


>>12
なるほどっ!

じゃあどんどん沼にはまっていって下さい!w


15: 15コメさん 2020/11/20 00:04:21 通報 非表示

名脇役


風磨担!!

推し曲は名脇役と麒麟の子かな?


画像・吹き出し
タグ: sexyzone メン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆