坂道ヲタクの民度は良い?悪い?

坂道ヲタクの民度 良い
良い

152(86%)
坂道ヲタクの民度 悪い
悪い

23(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 悪い 坂道ヲタクの民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/14 20:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悪い」派 2020/09/14 20:58:41 通報 非表示

人によるけど、不正しまくるやつもいるから悪いと思う。


2: 2コメさん 「良い」派2021/06/21 14:24:45 通報 非表示

朝鮮ヲタが最低


3: 3コメさん 「悪い」派 2021/07/16 14:37:29 通報 非表示

坂道を称賛する反面、あの手この手を使って

他のアイドルをバカにする奴が目立つ。

現にAKBやNiziUをあの手この手でバカにする奴はごまんといる。


4: 4コメさん 「悪い」派2023/10/14 09:51:41 通報 非表示

>>3
それな。

特に日向坂の過激なファンは、AKBやNiziUに限らず、他の坂道グループ(特に櫻坂)や女優、歌手、ロックバンドにまで誹謗中傷することがあるから好きになれない。

なにわ男子の長尾謙杜くんのことを「きもすぎ くそだせえ」と言ってたのも日向坂ファンだった。

自分は櫻坂ファンだけど、日向坂ファンのせいで坂道の民度が下がるからいい加減にして欲しいね。


5: 4コメさん 「悪い」派2023/10/14 21:14:44 通報 非表示

>>3
AKBやNiziU以外にも、なにわ男子と櫻坂がよく日向坂ファンから誹謗中傷されていて可哀想だと思う。

嵐ファンですが、共感します。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する