道枝駿佑はイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 219コメさん 2022/06/26 10:41:17通報 非表示

>>17
痛い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑どこがだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


310: 219コメさん 2022/06/26 10:41:49通報 非表示

>>91
は?何言ってんの爆笑私はあんたが道枝駿佑を不細工だって思う目が可哀想〜〜〜〜〜!💞💞💞


311: 219コメさん 2022/06/26 10:42:18通報 非表示

>>18
そうゆう事しか考えれないんだよね。うん。可哀想


312: 219コメさん 2022/06/26 10:42:37通報 非表示

>>19
廉くんもかっこいいよね!


313: 219コメさん 2022/06/26 10:43:19通報 非表示

>>92
どこの世界線?爆笑爆笑爆笑爆笑しんどいんですけどー


314: 219コメさん 2022/06/26 10:43:48通報 非表示

>>21
自分のこと言ってる?????カマキリ想像してるから見えるだけじゃない?????1回頭すっからかんにしておいで?


315: 315コメさん 「イケメン」派 2022/06/29 20:21:49通報 非表示

>>5
好きすぎてつらい


316: 315コメさん 「イケメン」派 2022/06/29 20:22:09通報 非表示

>>5
いやもっとよく見たらイケメンだから


317: 315コメさん 「イケメン」派 2022/06/29 20:23:13通報 非表示

>>88
あなたの心がブスすぎてなえる


318: 318コメさん 「イケメン」派 2022/06/29 20:29:37通報 非表示

みっちーイケメン!!


319: 319コメさん 「イケメン」派2022/06/29 20:40:10通報 非表示

これでブスっていうやつの顔見てみたいw


320: 320コメさん 2022/06/30 19:00:44通報 非表示

国宝級なぁんだょねぇ〜!これでブサイクって言うんだったらほんとに美的センスおかしいよ。


321: 321コメさん 「ブス」派 2022/07/09 20:30:40通報 非表示

間違えて投票したけど、この子はかっこいい、イケメンというより可愛い系だと思う


322: 286コメさん 2022/07/15 21:28:31通報 非表示

>>250
眼科行ってこい


323: 286コメさん 2022/07/15 21:30:59通報 非表示

>>11
確かに大西流星はかわいいというよりほぼ女顔だけど道枝駿佑はかわいいすぎるの!


324: 286コメさん 2022/07/15 21:34:30通報 非表示

>>91
道枝駿佑に何のうらみがあってそんなこと言ってるの?


325: 286コメさん 2022/07/15 21:35:08通報 非表示

>>18
それな そんなこと思いつくってことは自分がしてるんでしょw


326: 286コメさん 2022/07/15 21:38:04通報 非表示

>>44
お前鏡みたことある?道枝駿佑と比べてみお前   お前とは全然違うんでw


327: 286コメさん 2022/07/15 21:39:48通報 非表示

>>124
どっちもよさがあるんでしょ


328: 286コメさん 2022/07/15 21:41:19通報 非表示

>>160
カマキリは緑ですけどwwwww


329: 286コメさん 2022/07/15 21:41:46通報 非表示

>>161
化粧しないんですねあなたは


330: 286コメさん 2022/07/15 21:43:17通報 非表示

>>218
ブス派の人はコメントすんな別にお前の意見なんてどうでもいいわw


331: 331コメさん 2022/07/21 22:18:45通報 非表示

性格も顔も声もイケメン!推し❤️

大好きだよ❤️一生推します


332: 331コメさん 2022/07/21 22:19:56通報 非表示

>>270
うんうん可愛いしかっこいい❤️


333: 331コメさん 2022/07/21 22:21:08通報 非表示

>>331
イケメンすぎない?この子

みっちーかっこいい

334: 331コメさん 「イケメン」派 2022/07/21 22:31:05通報 非表示

イケメンすぎるよー!カッコ良すぎてキュン死したんだが…


335: 335コメさん 「ブス」派 2022/07/28 20:20:51通報 非表示

>>280
それな!!


336: 335コメさん 「ブス」派 2022/07/28 20:21:12通報 非表示

>>290
人としてどうかと思います


337: 335コメさん 「ブス」派 2022/07/28 20:21:32通報 非表示

>>88
それなぁ!


338: 338コメさん 2022/07/29 19:44:25通報 非表示

>>8
それな


339: 339コメさん 2022/07/30 15:25:22通報 非表示

ブサイ


340: 340コメさん 2022/07/31 18:16:31通報 非表示

>>241
そんなん、人によるやんけ。

この子まだ20歳やで?


341: 340コメさん 2022/07/31 18:17:19通報 非表示

>>247
お前の方がブスなんちゃうん?ww


342: 342コメさん 2022/08/02 11:28:00通報 非表示

俺、ファンやないけどこの子イケメンやで。多分。


344: 344コメさん 「イケメン」派2022/08/02 14:57:52通報 非表示

>>280
その言い方も言葉遣いがいいとはいいがたいと思います。


345: 345コメさん 「ブス」派 2022/08/09 21:20:50通報 非表示

ブス派に投票しましたが、好みの顔じゃないだけです


346: 346コメさん 2022/08/13 20:03:35通報 非表示

誰がイケメンとか誰がブスとか、それは人それぞれだけど、みっちーは、こんなふうにファンが容姿のことで言い争ってるの、嬉しくないと思う。

みっちーも容姿イジリはダメって言ってたよ…。


347: 347コメさん 「イケメン」派 2022/08/16 01:57:53通報 非表示

イケメン好き私にとってはジャニーズは素敵な存在だわ。。

私、結婚できるかな、、笑


348: 331コメさん 「イケメン」派 2022/08/18 21:32:04通報 非表示

道枝担全員余裕で全滅させるくらいで他担の人も死にかけてるくらいだから余裕でイケメンだね♡


349: 331コメさん 「イケメン」派 2022/08/18 21:32:42通報 非表示

>>236
漢字初心じゃないですか❓


350: 331コメさん 「イケメン」派 2022/08/18 21:33:40通報 非表示

>>237
え?かっこよくない?

道枝駿佑イケメン

351: 236コメさん 「イケメン」派 2022/08/19 21:56:43通報 非表示

>>349
あっ間違えました!!

教えてくださりありがとうございます!!


352: 352コメさん 「ブス」派 2022/08/20 00:01:41通報 非表示

金田一少年の事件簿で他のジャニーズに比べて視聴率めっちゃ悪かったのによくなにわ男子のメインみたいな感じでいられるよね。


353: 353コメさん 「イケメン」派2022/09/06 20:11:41通報 非表示

>>213
 自分が不細工だから道枝君がイケメンってわけじゃなく、要は価値観の違いだから攻めないであげて。

 まあ私は道枝君イケメンだと思いますけど。国宝級イケメンですよ。すごいですよね!美青年って言うんですかね?人気なのがよーくわかります


354: 354コメさん 「ブス」派2022/09/09 18:00:00通報 非表示

いやこれのどこが……

道枝駿佑ぶす

355: 354コメさん 「ブス」派2022/09/18 19:57:53通報 非表示

くそぶす○ねかす


356: 354コメさん 「ブス」派2022/09/22 19:55:17通報 非表示

>>284
ぶすww


357: 354コメさん 「ブス」派2022/09/22 19:55:58通報 非表示

>>333
自分カッコいいと思ってる👊


358: 358コメさん 「ブス」派2022/10/12 15:22:38通報 非表示

いやいやブスすぎでしょ

どこがかっこいいのか意味がわからないです

あのブスのどこがいいんですか


359: 358コメさん 「ブス」派2022/10/12 15:23:02通報 非表示

>>237
まじでそれな!


360: 358コメさん 「ブス」派2022/10/12 15:24:09通報 非表示

>>271
全部見た

演技も下手

顔もブス

全然高身長じゃない

いいところなんて一つもない


361: 358コメさん 「ブス」派2022/10/12 15:25:16通報 非表示

>>357
それわかるわ〜

絶対自分かっこいいと思ってる系!


362: 358コメさん 「ブス」派2022/10/12 15:26:36通報 非表示

>>352
本当にそれな

視聴率悪いくせになんでなにわ男子のエースなんでしょう?


363: 363コメさん 2022/10/13 16:58:10通報 非表示

佐藤勝利の足元にも及ばない


364: 276コメさん 「イケメン」派2022/10/24 17:38:07通報 非表示

なんかなにふぁむは良い人ばかりですね

前まではなにわ男子嫌いだったのになにわ男子の優しいファンの影響で自分もなにわ男子のファンになっちゃいました。


365: 365コメさん 2022/11/11 09:39:58通報 非表示

イケメン過ぎて辛い❤️


366: 366コメさん 「ブス」派2022/11/23 20:38:26通報 非表示

>>284
その写真むり


367: 367コメさん 2022/12/02 08:51:06通報 非表示

ブサイクではないけど決してイケメンではない


368: 368コメさん 「ブス」派2022/12/06 11:25:00通報 非表示

ブスではないと思うんだけどさ…

まぁ好みの顔ではないんよねぇ…


369: 369コメさん 2022/12/26 11:58:44通報 非表示

>>271
じゃああなたにもイケメンと言う権利ないですよねww


370: 369コメさん 2022/12/26 12:00:04通報 非表示

>>360
それな


371: 369コメさん 2022/12/26 12:04:14通報 非表示

ブスすぎワロタww

wwwwwww


372: 372コメさん 「イケメン」派2023/01/06 17:33:13通報 非表示

>>5
自分のこと?

鏡でよく見たらそうだったんだ🥲

可哀想💦


373: 372コメさん 「イケメン」派2023/01/06 17:34:28通報 非表示

>>88
ブサイクからきもいかー

道枝の名前使って自己紹介かな?


374: 374コメさん 2023/01/06 19:29:50通報 非表示

>>372
👍️


375: 374コメさん 2023/01/06 19:30:12通報 非表示

>>372
cute cool i don't really know


376: 374コメさん 2023/01/06 19:30:45通報 非表示

শীতল, মৰমলগা, সঁচাকৈয়ে নাজানো কিন্তু🤍


377: 374コメさん 2023/01/06 19:31:31通報 非表示

>>5
ଚୁପ କର


378: 378コメさん 「イケメン」派2023/01/09 11:09:51通報 非表示

こんな人がブスだったら世界中のほとんどがブスでしょ!

こんなイケメンをブスとかありえない!


379: 378コメさん 「イケメン」派2023/01/09 11:12:31通報 非表示

きゃあああぁぁ!!!私も見つめられたい❤

道枝駿佑

380: 380コメさん 2023/01/25 14:28:13通報 非表示

ファンじゃないからあまりかっこいいとは思わないけど、目黒蓮よりはマシだということは分かる

目黒蓮こそどこがイケメンなの?って感じ


381: 381コメさん 「イケメン」派2023/03/17 15:17:21通報 非表示

かっこいいと可愛いどっちも混ざってる💖


382: 382コメさん 2023/03/22 14:43:28通報 非表示

河童みたいな顔してる

あの顔かっこいいって言ってる奴らは、みんな河童顔なんだろうな


383: 382コメさん 「ブス」派2023/03/22 14:46:33通報 非表示

さすがに見る目なさすぎだろ笑キムタク見てみろ

道枝がゴ○ク○に見える


384: 384コメさん 「イケメン」派 2023/03/22 14:50:29通報 非表示

イケメンというか可愛い


385: 385コメさん 2023/07/14 09:47:40通報 非表示

かっこよくない


386: 386コメさん 2023/07/18 14:05:56通報 非表示

気持ち悪い おかまみたい


387: 387コメさん 2023/08/21 00:40:23通報 非表示

>>11
見る目ないですね。

道枝くんってアジアイケメンランキング9位ですよ。日本人で初めての快挙です


388: 388コメさん 「ブス」派2023/10/02 11:06:49通報 非表示

悪いが無理だ…

大橋くんは好きだよ!


389: 389コメさん 「イケメン」派2023/10/04 18:13:16通報 非表示

ファンだったらさ、大人な対応しようよ。ブスとかいう人は勝手にいわせときゃええやん。反論しても意味ないよ、魅力が分からないだけ。応援するだけでいい。アンチは何回言っても答えは同じ。私はイケメンやと思う。ふんわりしてて、ちょっと天然ですね方が可愛い。西畑君も最高で、member全員応援してます!


390: 390コメさん 「イケメン」派2023/10/04 18:34:42通報 非表示

イケメンだろそもそもこの画像結構昔のやつでしょこの画像じゃなくて今の画像を見たらイケメンに思えるんじゃない?


391: 391コメさん 「イケメン」派2023/12/20 22:11:48通報 非表示

>>290
え それな〜


392: 391コメさん 「イケメン」派2023/12/20 22:12:18通報 非表示

>>336
じゃああなたは一度も悪口言ってないの?


393: 391コメさん 「イケメン」派2023/12/20 22:12:52通報 非表示

>>156
だよね


394: 391コメさん 「イケメン」派2023/12/20 22:15:40通報 非表示

>>224
だよね〜。可愛いし、かっこいい。


395: 391コメさん 「イケメン」派2023/12/20 22:16:28通報 非表示

>>10
まじそれな!


396: 391コメさん 「イケメン」派2023/12/20 22:17:33通報 非表示

>>305
まあ自分の人生は自分で決めるからね。


397: 397コメさん 「イケメン」派2024/01/07 12:51:36通報 非表示

ブスじゃないでしょどう見ても


398: 398コメさん 「ブス」派2024/02/16 17:17:13通報 非表示

あんまりこーゆー事を言うのは駄目ですけど、幼少期の顔は可愛くて格好が良いですけど…現在の顔は…()


399: 398コメさん 「ブス」派2024/02/16 17:17:52通報 非表示

格好が良いとは思いますけど、よく見たら普通かなw


400: 398コメさん 「ブス」派2024/02/16 17:18:50通報 非表示

>>347
道枝駿佑君の行き付けのお店に行ったら、そーゆーチャンスはあると思いますよ。


401: 401コメさん 2024/05/19 20:59:45通報 非表示

みんなブスとか言って酷くね


402: 402コメさん 2024/08/15 14:54:04通報 非表示

>>388
わかります

みっちー自身は気配りが出来ていいんですがファンの方がちょっと…

周りをよく見てほしいですよね


403: 402コメさん 2024/08/15 14:57:44通報 非表示

みっちーだけ見たらイケメンだと思うけどみっちーのファンのことを考えるとみっちーってブスだなって思う

前はみっちー推しだったけどみっちーのファンに「みっちー好きなのはわかるけどこの人好きなのあり得ない目がおかしいんだね」って言われてみっちーも嫌いになりそうです……


404: 404コメさん 「ブス」派2024/09/10 17:20:09通報 非表示

ガチブサイク


405: 405コメさん 「イケメン」派2024/11/21 17:01:59通報 非表示

ジャニーズ出るぐらいならこれが普通なんよ💦


406: 406コメさん 2025/03/17 11:56:06通報 非表示

くそぶす


407: 406コメさん 2025/03/17 11:56:55通報 非表示

クソブス


408: 408コメさん 2025/04/11 08:59:00通報 非表示

こいつのどこに需要があるの?


409: 406コメさん 2025/05/09 11:16:22通報 非表示

かっこよくはないどこにでもいる


410: 410コメさん 「イケメン」派2025/05/09 15:42:39通報 非表示

>>409
いやいやどこでもいるってことはないよ,、、人はそれぞれ違うから!


411: 411コメさん 「イケメン」派2025/05/13 06:35:23通報 非表示

顔が整って美しい


412: 412コメさん 「ブス」派2025/05/13 06:36:03通報 非表示

ちーん


413: 413コメさん 「ブス」派2026/02/16 15:13:49通報 非表示

気持ちわりー


414: 414コメさん 2026/03/04 10:07:52通報 非表示

流石にブス。目ちっさくて顔デカすぎ長すぎ。


415: 415コメさん 「ブス」派2026/03/27 07:25:22通報 非表示

これがイケメンに見えるのか?眼科行けよ(笑)


416: 416コメさん 「ブス」派2026/04/14 21:58:08通報 非表示

ブサイクではないけどかっこいいわけでもない


417: 417コメさん 2026/05/29 17:04:44通報 非表示

>>333
それな!


418: 417コメさん 2026/05/29 17:04:58通報 非表示

>>357
別にいいやろ


419: 417コメさん 2026/05/29 17:05:12通報 非表示

>>361
いいやろ


420: 417コメさん 2026/05/29 17:05:27通報 非表示

>>334
わかる 命1つじゃ足りない


421: 417コメさん 2026/05/29 17:06:09通報 非表示

>>339
そんなこと言ってるってことは、あなた、自分のお顔に相当な自信がお有りなんですね


422: 417コメさん 2026/05/29 17:06:20通報 非表示

>>342
多分やないで


423: 417コメさん 2026/05/29 17:06:39通報 非表示

>>345
いちいち言うなや


424: 417コメさん 2026/05/29 17:06:49通報 非表示

>>346
そうだよ


425: 417コメさん 2026/05/29 17:07:09通報 非表示

>>347
未来は見えない


426: 417コメさん 2026/05/29 17:07:46通報 非表示

>>354
じゃあ、あなたは、スカウトされるくらいの、美女またはイケメンなんですか?


427: 417コメさん 2026/05/29 17:08:13通報 非表示

>>355
はは、じゃあ、お前はブスじゃないんか


428: 417コメさん 2026/05/29 17:08:22通報 非表示

>>358
自分はどうなの?


429: 417コメさん 2026/05/29 17:08:37通報 非表示

>>363
人と比べることは侮辱です


430: 417コメさん 2026/05/29 17:09:11通報 非表示

>>367
なんなん


431: 417コメさん 2026/05/29 17:09:28通報 非表示

>>371
自分の顔を見てから言え


432: 417コメさん 2026/05/29 17:09:57通報 非表示

>>380
やめろや 目黒蓮を好きな人だっているんだから


433: 417コメさん 2026/05/29 17:11:52通報 非表示

>>371
自分はどうなの?鏡見てから言え


434: 434コメさん 「ブス」派2026/06/20 23:35:08通報 非表示

口元が惜しい

今のうちに口呼吸治したら顔が引き締まってもっとよくなると思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する