ごめん。やめるね。ノジェム兄弟より


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノジェム兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/15 21:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ご勝手にぃ〜♡

みんな騙されんなヨォ♡


テヒョン、理由を説明して???じゃないと納得できない。


>>2
あんたも騙されてるんだ


>>4
私は親友としてテヒョンを信じたいと思っただけです。信じたくないならご勝手にどうぞ。私も勝手に信じます。


>>7
へーそうなんですね

親友なのに信じなくて良いとか言っちゃうんだ

裏切り


>>8
信じない派の人を無理に説得したって無駄だと思ったからです。


>>15
まあいいんじゃない?

頭の良さは人それぞれだから


>>19
へー、ここに頭の良さの話しをもってくるとは。自分の頭の悪さを自覚しているのですね。


>>31
あ、そう解釈したんだ^_^

やっぱりあなたは日本語から勉強だねっ★


>>7
騙されんなw


>>7
ちなみにこれ私が作ったw


>>20
このトピ


>>22
何故にあなたが作るんですか???


>>28
はやく自作自演したやつにやめてほしいからさw


>>22
あなたこのトピ作ったの???


>>85
教えてくれてありがとうございます。


>>3
騙されんなまじ

今はいい子ぶるとかいいから

今はうちを信じて?


>>5
分かった。


>>9
ありがと

あんたは良い人やね


>>11
そうかな?


>>13
そうよ笑

うち裏垢になったとたんこうなるんやわw


>>18
あなたとも仲良い


>>23
裏垢じゃに方で仲良いよ


>>24
あ、そうだね


>>25
だれかわかる?


>>26
え、待って。わからんくなった。


>>30
マジでわからん〜誰〜


>>3
自作自演に腹が立つ


29: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/15 21:29:50 通報 非表示

やっぱり私はやめない。

大切な人いっぱいいるから


>>29
テヒョン、もし自分でこのトピつくったならさ、トピ主表示して??だれがこのトピ作ったのかわからんくなってきた。


>>33
私、とある人からあなたたちのこと聞いたけど、酷すぎ


>>33
もし私の勘違いなら教えて

ノジェムさんは悪い人なの?


>>38
もしも自作自演してて、ゆなとテヒョンが同一人物だったとしても、それは私にむけての自作自演なので別にあいりさんたちにとって悪い人にはならないと思います。語彙力なくてすみません。


>>40
なるほど

私、なにも知らなくて拡散された情報だけで責めてごめん


>>42
待たない

なんなのあなた

いいかげんにして

私を騙してなにが楽しい?


>>41
いえいえ。誤解させてしまったほうにも責任はあるので。


>>43
あなたを馬鹿にするようなコメントもしてごめん

酷いと思ってやめたはずなのについ怒りでコメントしちゃった


>>45
いえいえ。私は許してますので、謝らないで下さい。


>>46
私も信じます!


>>47
ありがとうございます。巻き込んでしまってすみません。


>>52
いいんです!

私も何か皆さんのお力になりたいです!


>>54
ありがとう。けどこれ以上誰にも傷ついてほしくないのです。だからすみません、かえってください。


>>61
わかりました

余計なお世話ですみません


>>62
いえ、味方についてくれたという気持ちだけで私は充分なのです。傷つかなくてすみました。ありがとうございました。


>>46
ねえ、いいの?


>>50
何がですか??


>>46
騙されたままで


>>46
信者が増えちゃった〜

あいりもそっちなんでしょ?

なんでうまくいかないかなぁ


>>53
上手くいかないとは????


>>67
あぁ、煽りですか。


>>68
何がですか?


>>70
あの、質問ですがテヒョンのどこら辺が悪い人なんですか??


>>70
答えられません???テヒョンのどこら辺が悪い人なんですか???


>>72
ごめんなさい
トイレ行ってました

・自作自演
・他の人だます
・急に消える(心配させといて)
・暴言注意したら逆ギレ

など


>>73
テヒョン暴言してました???してたなら転送お願いします


>>74
わかりました少しお待ち下さい


>>76
ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/16 16:28:54 通報 非表示

マジなんなの?www草なんやけどww

ほんとクズな


>>79
どのトピですか???


>>82
どのトピかコピペして送ってくださると助かります


>>75
逆ギレしてるところまで転送お願いします。


>>75
すみません、明日の夕方ごろまたみます、転送しておいて下さい。


>>80
ありがとうございます。


>>48
なんですか?

やめてください


>>41
信じて

のじぇむは悪い人だよ


>>44
シンジナイ


>>33
教えてくれないと、私貴方達酷いって解釈してるから、なにも話が見えないよ?

説明してくれるなら、ちゃんと事実を教えて欲しいです


>>29
テヒョン、返信して??


>>29
久し振り...

で、一体どうした?


69: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/15 22:09:33 通報 非表示

>>29
そうなの!!

ビックリした~…

よかった笑


115: 115コメさん 2020/09/23 21:15:48 通報 非表示

>>29
お久しぶりです。ゆりゆりです。元気でしたか


116: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/25 20:29:35 通報 非表示

>>115
元気だよ。


117: 117コメさん 2020/11/02 21:52:54 通報 非表示

>>116
良かったです。


60: 闇夜。 @Yamiyo 2020/09/15 21:55:29 通報 非表示

話したことないけど

ノジェムさんの存在なら知ってましたけど

やめるってマジすか?←いまいち状況飲み込めてなくてすみません。


テヒョンでてきて。本人がでてこないと話しにならない。


83: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/16 17:37:23 通報 非表示

>>64
ごめん。遅れて。


>>83
ねえ、ーどうしたの!?


>>93
うん

わかった

私のこと覚えてる?


95: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/18 21:51:29 通報 非表示

>>92
【チャット】ごめん。やめるね。ノジェム兄弟より

https://tohyotalk.com/question/86720


>>95
あ、やめちゃうんだ


97: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/18 21:53:24 通報 非表示

>>96
私はやめないよ。

だってそれ私作ってないもん。


>>95
ねえ

何があったのかちゃんとノジェムから聞きたい


99: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/18 21:55:07 通報 非表示

>>98
分かった


100: Kokoro☁︎*. @kokomotch 2020/09/18 21:55:42 通報 非表示

>>99
ありがとう


101: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/18 22:05:22 通報 非表示

>>100
ごめん。明日で良いかな?今日もう制限かかるけん。


102: Kokoro☁︎*. @kokomotch 2020/09/18 22:05:43 通報 非表示

>>101
え?うん..。わかった


103: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/18 22:06:51 通報 非表示

>>102
ありがとう。


104: Kokoro☁︎*. @kokomotch 2020/09/18 22:08:59 通報 非表示

>>103
絶対やめないでね!

私のこと覚えてる?


105: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/18 22:09:41 通報 非表示

>>104
やめないよ。

あと、覚えとるよ!


106: Kokoro☁︎*. @kokomotch 2020/09/18 22:10:48 通報 非表示

>>105
辛かったらいつでも言って!

ノジェム

107: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/18 22:11:07 通報 非表示

>>106
可愛い!ありがとう。


108: Kokoro☁︎*. @kokomotch 2020/09/18 22:14:28 通報 非表示

>>107
うん!


109: Kokoro☁︎*. @kokomotch 2020/09/23 20:40:33 通報 非表示

>>107
いーつになったらせつめーーーいがくるのぉぉ(´・_・`)


110: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/23 20:41:44 通報 非表示

>>109
ごめんごめん🙏

忘れてた。色々ありすぎて。


111: Kokoro☁︎*. @kokomotch 2020/09/23 20:42:05 通報 非表示

>>110
無理せんで(;゜0゜)


112: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/23 20:43:09 通報 非表示

>>111
うん‼️

でも今もう落ち着いてきてるよ。


113: Kokoro☁︎*. @kokomotch 2020/09/23 20:44:09 通報 非表示

>>112
ほんと!?よかったぁ


114: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/23 20:45:00 通報 非表示

>>113
うん!

ありがとう!


91: 91コメさん 2020/09/16 21:01:55 通報 非表示

勝手にどうぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆