onceです❗️の結果はっぴょ〜

1 2020/09/23 18:25更新

アンニョン〜❗️ onceです❗️はいっ今回はですね〜先週 onceの新しいあいさつを募集したのですが、、、。皆さん❗️どれも素晴らしい✨ほんっとに❗️皆さんからいただいた案の中から、頑張って頑張って選び抜きましたのでみんな〜見ていってね〜それではいきましょう❗️⤵︎

結果❗️


結果は、、、。ジャラジャラジャラジャラジャラジャラチャーン❗️

韓国❗️


今までの記事の場合、『アンニョン〜』など、簡単な韓国語のあいさつをしてきましたが、、、。簡単なワンフレーズでもいいので、韓国関連も入れていただければ、、、。韓国大好きなので😘

参考になれば、、、、。


私の簡単なプロフィールです❗️参考になれば嬉しいです❗️

名前は once❗️韓国大好き💕KPOP好き❤️得にniziu、TWICE❗️推しメンは、niziu→マコTWICE→ツウィ&チェヨン❗️好きな食べ物は、トッポギ❗️韓国の棒状おもちのことだよ❤️以上です❗️まだまだ参考にしたいものがあれば、後ほど更新しますのでよろしくお願いします🤲🥺←何故かぴえん(笑)

みんな〜よろ〜っ


みんな〜よろしくね〜❗️ onceのあいさつ考えてください❗️下の⤵︎コメントで教えてくれたら嬉しいです❗️募集期間は今日2020/09/16から、来週の水曜日2020/09/23までです❗️期限は厳守です❗️採用する場合は、この記事に、採用するあいさつと、考えてくださった方の名前公開します❗️

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 17:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/16 17:08:42 通報 非表示

日韓のハーフ、双葉です。
TWICE好きなんだ。私も好きだよ。
韓国名は、キム・ジヒ
日本名は、○○双葉(苗字は非公表)

よろしく(*´▽`*)
日本に住み始めて4か月がたった。
日本語、書くのはできるけど話すのは難しい。
よろしくね(#^.^#)


3: たるる @taru_daze 2020/09/16 17:14:48 通報 非表示

>>1
双葉って呼ぶね!あーでも、じひもいいかも!


5: 1コメさん 2020/09/16 17:17:07 通報 非表示

>>3
たるちゃん!ジヒでも、いいよ。

韓国名。


7: たるる @taru_daze 2020/09/16 17:20:02 通報 非表示

>>5
双葉にするね!トーク場作ったよん


8: 1コメさん 2020/09/16 17:20:15 通報 非表示

>>7
ありがとう( ;∀;)


9: たるる @taru_daze 2020/09/16 17:20:34 通報 非表示

>>8
そこで話そ!


10: once @once1123 2020/09/16 18:11:13 通報 非表示

>>1
私もよかったら、双葉さんとお話ししたいです❗️トピ作りますね❗️


11: once @once1123 2020/09/16 18:16:41 通報 非表示

>>10
【チャット】双葉と onceのトピ🍒

https://tohyotalk.com/question/86805 このトピきて❗️


2: たるる @taru_daze 2020/09/16 17:14:12 通報 非表示

あにょはせよ~!onceにだ~

とかは?w


4: 紗那 @sanamiihi 2020/09/16 17:15:40 通報 非表示

onceさんの場合ですか?

書いていきますね↓

one in アンニョン~onceニダ~はどうでしょう?


6: 1コメさん 2020/09/16 17:18:41 通報 非表示

>>4
いいね👍

アンニョ~ン✋ONE CE  !(ワン ス !)
ONCE イムニダ~


12: 紗那 @sanamiihi 2020/09/16 20:21:11 通報 非表示

>>6
ありがとうございます😊


画像・吹き出し
タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する