夏の怖い話大会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/17 21:32:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 21:46:53 通報 非表示

はいっということでっ参加しようとっ思いますっ←YouTube風

これは私が体験したお話。今回はあまり怖くないのを選び抜きました~。『ある日。家族皆でテレビを見ていた。私以外皆寝てしまった。すると家の廊下からヒタヒタと歩く足音が聞こえた。後ろを振り向いても誰もいない。気のせいだと思いその日はもう寝た。しばらくたってから夜起きると見たことのない人のシルエットが見えた。でも人はいなかった。でも見間違いではなかった。他に起こった現象は突然つけてもない暖房がついていたりなにもしてないのにものが落ちたり。目だった被害はそこからなかった。』以上デース。これはつい最近起こったお話デース。これ程度で怖がってちゃうちの他のお話では気絶するよ?


3: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 21:52:11 通報 非表示

>>2
怖い~?ゼッタイないよね~?


5: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 21:56:12 通報 非表示

>>4
よね~むしろこれで好奇心沸いたし


8: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 21:57:25 通報 非表示

>>6
ヤバイ?


>>5
誤字

好奇心は沸かんわぁw


9: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 21:58:18 通報 非表示

>>7
そーかいそーかい←おばーちゃんのまね


>>9
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw


11: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 22:01:18 通報 非表示

>>10
アイスオイシー


>>11
美味しいよねぇ~


13: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 22:03:52 通報 非表示

>>12
うん~!今食べてる~あとちみは優しいね~


>>13
おぉー!うちも食べよっかなぁ~

あ、でも今、金澤プリンと栗ようかん食べちゃったから太るしいいやぁ

アイス美味しいよねぇー!

優しくないちゃ~


15: 明音 @koronnjeru 2020/09/17 22:07:42 通報 非表示

>>14
お,,,?食べるか?太るか?痩せるか?優しくないか?


>>15
食べんだぁw

痩せるぅw

優しくないよぉw


17: 明音 @koronnjeru 2020/09/18 06:52:43 通報 非表示

>>16
あラァー


>>17
あらぁー


19: 明音 @koronnjeru 2020/09/18 17:52:52 通報 非表示

>>18
奥様そんなこと気にしてるのかしらねぇ~?


21: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 23:59:30 通報 非表示

>>20
気にしちゃやーぁよ♥️←きもいー


>>21
だってぇ~

気にしちゃんやもぉ~ん♡←キモッ


23: 明音 @koronnjeru 2020/09/24 00:00:59 通報 非表示

>>22
お色気,,,?


25: 明音 @koronnjeru 2020/09/24 00:04:26 通報 非表示

>>24
え?wあとさっきスマホの充電のとピで申請してくれたよね?もう一丁たのめんかね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆