すとぷりのメンバーで自分がリア恋をしてしまったメンバーは(元すとぷりメンバーも選択肢に!?)?
コメントしよう!
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きBLでもいいから
>>69
そうかな~??
たまにいるよ
「すとぷりスナーだけど俺はすとぷりはゴミ同然に見えるwww」
って言うやつ
こんときめっちゃムカついた
ジェルさんは推し。ななもり。さんはガチ。他のすとぷりメンバーも勿論そうなんだけど,人間不信で苦しかった俺にとっては唯一の救い。
>>86
そのとおりです。死にたくて仕方ないときにさとみ君の
言葉が私を救ってくれました。今はすとぷりにお礼を言うことを生きがいに生きています!そして周りがひくくらいガチ恋です!同担拒否ではないのでもしもさとみ君のことについて語れれば嬉しいです。コメント返信お待ちしています!
私はさとみくんに現在ガチ恋しています。
でも、はかない恋なんで諦めてますけどねww
しゆんくんを知ったのはNotitle(現騎士A)のときでしたが、声もビジュも良すぎてめっちゃ好きです…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

