すとぷりのメンバーで自分がリア恋をしてしまったメンバーは(元すとぷりメンバーも選択肢に!?)?
コメントしよう!
>>45
莉犬くんがはじめ好きだったけど、莉犬くんにリア恋はしてなかったな〜ww
生きる希望を失っていたときに出会ったのが莉犬くんで、莉犬くんのほうがよほどつらい過去を背負っているのにまだまだそれと比べたら軽い私が諦めてどうする!って勇気づけてもらったからですね。同担は歓迎です!いっしょに莉犬くんについて語りましょう!
>>54
全く同じです。今の12歳の俺だから言えます。すとぷりの皆さんが居てくれたお陰で今の自分がいる。9歳の時,本当に苦しかった時,でも誰にも話せずに1人で抱え込んでた時に見たジェルの動画から全てが始まった。本当に奇跡としか言いようが無い。
>>87
同い年なんですか!?私まじで人生病み病み期のときにすとぷりに出会って、生きる希望持てたんですよ…未来で過去の話をすることなんて無理だと思ってましたけど、今こうやって生きているから、あぁ…本当なんだな…って思えます。
>>54
あの~。りいぬ君大好きなんですけど同担でないのであればりいぬ君の好きな動画を教えてもらえませんか?
嫌なら大丈夫です!私はなーくんにドッキリをしかける
動画が好きです♡
>>106
返信ありがとうございます。私も犬八先生大好きです。もしも答えていただけるのであれば犬八先生シリーズで
誰が好きか教えていただけると嬉しいです。返信をお願いします。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

