いい加減乱入辞めない?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 乱入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/20 17:17:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 🍒リラ🍒 @rira 2020/09/20 17:21:47 通報 非表示

そうですよね…💦

なにかとIDなしとか捨て垢とかで文句付けてくる人とか居ますし。嫌な思いしますよね…💦


変な争い事辞めよう

5月とかの投票トークがどこに行ったんや


ハート機能付いたのか〜!

そうだねぇ、、

乱入は嫌だな、、

運営さんに鍵機能とか、○○さんが入室しました〜みたいな感じで閲覧者が確認できるようになればねぇ、、

他人とのトラブルを避けるためにも乱入は辞めようね。

身を持って体験した人もいるだろうからね。


>>3
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン。


画像・吹き出し
タグ: 乱入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆