投票トークの明日香は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>26
明日香です(本人)
もし、私の失態で貴方を知らぬ間に傷つけてしまったのなら、
すみません🙇💦
あと、今後の改善点として参考にしたいので、
具体的にどこが無理か教えてくれませんかね?
あ、全然嫌だったら言わなくてもいいし、
言ったとしても逆ギレや反論はしません💦
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>26
明日香です(本人)
もし、私の失態で貴方を知らぬ間に傷つけてしまったのなら、
すみません🙇💦
あと、今後の改善点として参考にしたいので、
具体的にどこが無理か教えてくれませんかね?
あ、全然嫌だったら言わなくてもいいし、
言ったとしても逆ギレや反論はしません💦