ラブパトリーナの子はかわいい?ブス?
皆、可愛いと思います。特に、笑顔が綺麗ですよね!可愛くないとか言っている人は、自分の現実に満足していないんでしょうね⁉️ラブパト達を、これ以上、傷つけないでください。
>>18
別にこういう投票だから可愛くないって言っていいでしょ。価値観は人それぞれなんだから仕方ないでしょ?可愛くないって言ってる人は自分の現実に満足してない?いや、偏見じゃん??w
>>21
ここで言うのは辞めといたほうが良いと思います。
それぞれ見え方が違うのは分かります。
でも、不快に思う人が一人でもいるのでトピックを作ってそこで言えばいいと思います。専用トピを作ってアンチ以外は来ないよう書いとけばいいです。
>>80
え?アホなの?じゃあそもそも論投票するところ作るなっていう話だよね?それ嫌い派に向かって言ってる?不快に思う人が居る?それ言ってたらYouTubeでもコメ欄つくるのできなくね?自分が言ってること理解できてる?そもそも言いたいことまとまってる?もう少し語彙力とかつけてきたら?
>>98
語彙力は無い。だから自分の出せる言葉を並べただけ。
Youtubeのコメ欄つくるってどゆ意味?私言葉とか苦手でわかんないから教えてよ。なんもわかんないから1から10まで全部教えてよ。
>>99
いいよ、理解力ない子には丁寧に教えてあげなきゃなね?簡単に言っちゃえばYouTubeのコメ欄がある意味があるのか、君が不快に思う人が居るからコメントは控えたほうが良いと言っているけどだったらYouTubeのコメ欄に相手が不快に思うこと書き込んでいる人が居るとそれだけでコメントを控えたほうが良い、だったら良いことを書こうとして居る人(アンチ抜き)そしてコメ欄がある意味、その人たちやそのコーナーはどうなっちゃうのかな?むしろそんなこと言っていたらコメ欄がある意味あるのかな?そんなことチマチマ言っていたらコメ欄の意味がなくなっちゃうよ?だったら君はどう思う?いちいち運営がそういう奴らに対応していかなきゃいけない、でも手間がかかる、そしたらその運営はどうすると思う?
>>103
そゆことか。ご丁寧な回答ありがとうございます。
じゃあ可愛い派がそれに反論せずに無視をすれば良いのか
>>107
返信だいぶ遅くなりました~、ま、そんな感じかな、それいったら可愛くない派もそうだけどさ
>>114
合っとったわ
可愛い派は可愛い派のお話する、ブス派はブス派のお話をする、てことやな
>>81
だいたい一年ぶりにここきた(21です)。あなたは優しいからアンチコメとかみて辛くなったんだよね。でも投票トークってこういう平気にアンチも応援もできて争えるようなところなんだよ。それを止めることは誰にもできない
>>119
この時僕は視野狭かったんです。
今は僕、アンチもそう思ったから仕方ないというちょっとだけ視野を広くすることが出来てあまりにも酷くない場合は受け流してます。その通りで誰にも止める権利はありません。
>>75
優しい君が気付けるなら優しいラブパト4人はこういう酷いアンチに気づいてると思うよ?
>>100
じゃあじゃないよ?つまり自分の質問に答えることが出来ない、じゃあラブパトたちが優しいという証拠は無い、ちなみに君の質問に答えてあげる、ここにいるぶす派は全員優しいし白さ、正直に答え正直にコメントを書いている、人がどう思うかは考えているのかは知らないけど自分達でラブパトの顔面偏差値に気付かせてあげる、あっ、そっか、君からしたらブス派たちが人の気持ち考えているのかは知らない、この一言が良いネタ、つまり言い訳や正論言うためのネタになっちゃうのかw
>>104
まあ人類みんな全員が全く優しい証拠なんてものはなくて、優しいと完全に言い切れる証拠はない=優しい人なんてものは居ないと思いました。なのであなた達がブス派を優しいと思っても私達は優しいと思わない。私達が可愛い派を優しいと思っててもあなた達からしたら優しいと思わない。でいいですよね?
(分かりづらくてすみません)
個人的メインの4人は好きだけど敵に魅力は感じないかな。私はサライちゃん推しでファントミから応援してます!
個人的に歴代の子達含んで全体的にみたら今までの子の方が可愛いかな……でも自分の方が醜いんで笑
なんかラブパトに入ってからクオリティ落ちた気がする.((あくまで個人の意見))ダンスとかもミラクルとかマジカルとかファントミは揃ってたけど今回あんま綺麗じゃないよね.
>>24
ドストレートおった。サライちゃん謎に評価高いな。
私からしたら皆可愛いのに。
五十嵐淳子さん似のユウラちゃんと、リナちゃんが
2分。ミユちゃんは森口博子さん似。ユイちゃんは広瀬アリスさん風。可愛いよ。
ラブパトリーナはサライちゃんのために作られたって言われてるよね。
マジマジョのMVに出ていて三代目とCMにも出ていたしLDHのお気に入りっぽい。
確かにあの中で一番華があって可愛いもんね。

