ラブパトリーナの子はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




39: 38コメさん 「かわいい」派 2021/06/17 21:19:05通報 非表示

>>16
私もそらちゃん方が可愛いと思う。


53: 52コメさん 「かわいい」派2021/08/04 23:49:20通報 非表示

>>39
私杉浦優來ちゃんと同じ塾通ってます


60: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/17 22:41:03通報 非表示

>>53
そういうのやめた方がいいですよ


68: 66コメさん 「かわいい」派 2021/09/29 11:35:40通報 非表示

>>53
証拠


129: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:49:23通報 非表示

>>68
見せろよ


128: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:49:09通報 非表示

>>53
うざい


17: 17コメさん 「かわいい」派2021/03/03 17:19:40通報 非表示

特に、山口莉愛ちゃんが可愛い💕


54: 52コメさん 「かわいい」派2021/08/04 23:49:45通報 非表示

>>17
分かります!私、杉浦優來ちゃんと同じ塾通ってます!


61: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/17 22:41:24通報 非表示

>>54
だからその自慢ウザいしトピと関係ないし


67: 66コメさん 「かわいい」派 2021/09/29 11:35:34通報 非表示

>>54
お前ウザイ


18: 18コメさん 「かわいい」派 2021/03/15 12:22:59通報 非表示

皆、可愛いと思います。特に、笑顔が綺麗ですよね!可愛くないとか言っている人は、自分の現実に満足していないんでしょうね⁉️ラブパト達を、これ以上、傷つけないでください。


21: 20コメさん 「ブス」派 2021/03/27 18:41:57通報 非表示

>>18
別にこういう投票だから可愛くないって言っていいでしょ。価値観は人それぞれなんだから仕方ないでしょ?可愛くないって言ってる人は自分の現実に満足してない?いや、偏見じゃん??w


80: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:41:44通報 非表示

>>21
ここで言うのは辞めといたほうが良いと思います。

それぞれ見え方が違うのは分かります。

でも、不快に思う人が一人でもいるのでトピックを作ってそこで言えばいいと思います。専用トピを作ってアンチ以外は来ないよう書いとけばいいです。


98: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 17:02:20通報 非表示

>>80
え?アホなの?じゃあそもそも論投票するところ作るなっていう話だよね?それ嫌い派に向かって言ってる?不快に思う人が居る?それ言ってたらYouTubeでもコメ欄つくるのできなくね?自分が言ってること理解できてる?そもそも言いたいことまとまってる?もう少し語彙力とかつけてきたら?


99: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 18:13:39通報 非表示

>>98
語彙力は無い。だから自分の出せる言葉を並べただけ。

Youtubeのコメ欄つくるってどゆ意味?私言葉とか苦手でわかんないから教えてよ。なんもわかんないから1から10まで全部教えてよ。


103: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 21:31:13通報 非表示

>>99
いいよ、理解力ない子には丁寧に教えてあげなきゃなね?簡単に言っちゃえばYouTubeのコメ欄がある意味があるのか、君が不快に思う人が居るからコメントは控えたほうが良いと言っているけどだったらYouTubeのコメ欄に相手が不快に思うこと書き込んでいる人が居るとそれだけでコメントを控えたほうが良い、だったら良いことを書こうとして居る人(アンチ抜き)そしてコメ欄がある意味、その人たちやそのコーナーはどうなっちゃうのかな?むしろそんなこと言っていたらコメ欄がある意味あるのかな?そんなことチマチマ言っていたらコメ欄の意味がなくなっちゃうよ?だったら君はどう思う?いちいち運営がそういう奴らに対応していかなきゃいけない、でも手間がかかる、そしたらその運営はどうすると思う?


107: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 21:58:24通報 非表示

>>103
そゆことか。ご丁寧な回答ありがとうございます。

じゃあ可愛い派がそれに反論せずに無視をすれば良いのか


114: 74コメさん 「ブス」派2021/12/26 22:05:31通報 非表示

>>107
返信だいぶ遅くなりました~、ま、そんな感じかな、それいったら可愛くない派もそうだけどさ


118: 77コメさん 「かわいい」派 2021/12/27 22:08:33通報 非表示

>>114
合っとったわ

可愛い派は可愛い派のお話する、ブス派はブス派のお話をする、てことやな


133: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:52:01通報 非表示

>>98
小学校からやり直してこい


81: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:42:38通報 非表示

>>21
投票はしてもいいけどコメントを控えるということをいいたかったです。


119: 119コメさん 「ブス」派2022/01/30 19:35:28通報 非表示

>>81
だいたい一年ぶりにここきた(21です)。あなたは優しいからアンチコメとかみて辛くなったんだよね。でも投票トークってこういう平気にアンチも応援もできて争えるようなところなんだよ。それを止めることは誰にもできない


120: 77コメさん 「かわいい」派 2022/01/30 20:17:15通報 非表示

>>119
この時僕は視野狭かったんです。

今は僕、アンチもそう思ったから仕方ないというちょっとだけ視野を広くすることが出来てあまりにも酷くない場合は受け流してます。その通りで誰にも止める権利はありません。


132: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:51:08通報 非表示

>>21
そうだそうだ


75: 74コメさん 「ブス」派2021/11/24 22:22:04通報 非表示

>>18
いや、自分の顔面偏差値に気付いてないから優しい自分達が教えてあげているんだよ?


82: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:44:46通報 非表示

>>75
優しい君が気付けるなら優しいラブパト4人はこういう酷いアンチに気づいてると思うよ?


95: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 16:51:23通報 非表示

>>82
はい、じゃあラブパトたちが優しいっていう証拠は?あるから言えるんだよね?


100: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 18:14:20通報 非表示

>>95
じゃああなたが優しいって証拠は?


104: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 21:36:16通報 非表示

>>100
じゃあじゃないよ?つまり自分の質問に答えることが出来ない、じゃあラブパトたちが優しいという証拠は無い、ちなみに君の質問に答えてあげる、ここにいるぶす派は全員優しいし白さ、正直に答え正直にコメントを書いている、人がどう思うかは考えているのかは知らないけど自分達でラブパトの顔面偏差値に気付かせてあげる、あっ、そっか、君からしたらブス派たちが人の気持ち考えているのかは知らない、この一言が良いネタ、つまり言い訳や正論言うためのネタになっちゃうのかw


108: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 22:06:42通報 非表示

>>104
まあ人類みんな全員が全く優しい証拠なんてものはなくて、優しいと完全に言い切れる証拠はない=優しい人なんてものは居ないと思いました。なのであなた達がブス派を優しいと思っても私達は優しいと思わない。私達が可愛い派を優しいと思っててもあなた達からしたら優しいと思わない。でいいですよね?

(分かりづらくてすみません)


111: 74コメさん 「ブス」派2021/11/26 15:14:34通報 非表示

>>108
一言で優しいヤツなんてこの世にいないということ?


112: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/26 16:59:05通報 非表示

>>111
うん


131: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:50:47通報 非表示

>>18
は?私らの方が美人だし。こいつらより人気あるし💢何善人ぶってんだよ


19: 19コメさん 「かわいい」派2021/03/16 00:36:44通報 非表示

個人的メインの4人は好きだけど敵に魅力は感じないかな。私はサライちゃん推しでファントミから応援してます!


20: 20コメさん 「ブス」派 2021/03/27 18:38:53通報 非表示

個人的に歴代の子達含んで全体的にみたら今までの子の方が可愛いかな……でも自分の方が醜いんで笑


22: 20コメさん 「ブス」派 2021/03/27 18:43:27通報 非表示

なんかラブパトに入ってからクオリティ落ちた気がする.((あくまで個人の意見))ダンスとかもミラクルとかマジカルとかファントミは揃ってたけど今回あんま綺麗じゃないよね.


23: 23コメさん 「かわいい」派 2021/04/10 23:50:54通報 非表示

個人的にはソラちゃんとサライちゃん推しです


24: 24コメさん 「ブス」派 2021/04/13 06:45:16通報 非表示

サライちゃん以外全員ブス


49: 48コメさん 「かわいい」派2021/07/28 11:18:08通報 非表示

>>24
とりあえず推しが評価高くて嬉しい

サライちゃんは神


83: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:46:03通報 非表示

>>24
ドストレートおった。サライちゃん謎に評価高いな。

私からしたら皆可愛いのに。


148: 145コメさん 2023/03/05 11:00:14通報 非表示

>>24
サライだけ。


25: 25コメさん 「かわいい」派2021/04/13 21:33:44通報 非表示

ツバサちゃん激かわいいやん❗みんななんでそんな評価するん('_'?)


29: 26コメさん 「ブス」派 2021/05/23 13:09:12通報 非表示

>>25
ツバサは鼻が大きい


76: 74コメさん 「ブス」派2021/11/24 22:23:22通報 非表示

>>25
まつげがなんか言葉に表せないほどボサボサ、鼻がでかい、笑顔が汚いの三拍子


30: 30コメさん 「かわいい」派2021/05/23 23:18:20通報 非表示

可愛くないなんて言わないで!サライちゃんかわいいよ💕


31: 31コメさん 2021/05/24 14:11:42通報 非表示

五十嵐淳子さん似のユウラちゃんと、リナちゃんが

2分。ミユちゃんは森口博子さん似。ユイちゃんは広瀬アリスさん風。可愛いよ。


43: 43コメさん 「ブス」派2021/07/15 21:03:39通報 非表示

>>31
無理がある。。。


84: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:46:46通報 非表示

>>43
確かにちょっと無理がある


33: 11コメさん 「かわいい」派 2021/05/29 19:19:03通報 非表示

ラブパトリーナはサライちゃんのために作られたって言われてるよね。

マジマジョのMVに出ていて三代目とCMにも出ていたしLDHのお気に入りっぽい。

確かにあの中で一番華があって可愛いもんね。


34: 34コメさん 「ブス」派2021/05/30 09:11:42通報 非表示

サライちゃん以外はテレビに出れるレベルじゃない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する