小室哲哉は好き?嫌い?

小室哲哉 好き
好き

23(25%)
小室哲哉 嫌い
嫌い

66(74%)

25%
74%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き23票 / 総得票数89

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 小室哲哉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/17 06:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派 2018/09/29 22:28:58 通報 非表示

CD何千万枚も売ったのは知っているが,ひとつとしてぼくが今も聴きたいと思う曲がない。あと,英語の基礎知識もないのに英語で作詞して笑い物になっている。なんだよwe will love long long timeって。all your base are belong to usみたい。


2: 「嫌い」派 2018/10/06 22:57:06 通報 非表示

>>1
we will love long long timeは「われらは長い長い時間が大好きだ」という意味だね。longの前に冠詞がぬけているけど。


3: 「嫌い」派 2018/10/06 22:58:40 通報 非表示

Can you celebrate?を英語のNative Speakerが「どんちゃんさわぎができますか」という意味に聞こえると言ってたね。ワロタ。


4: 「嫌い」派 2018/10/08 18:13:13 通報 非表示

Hate tell a lie「憎めうそつけ」かなりネガティブだね。

Body Feels EXIT「体が出口を感じる」下痢の歌か?


5: 「嫌い」派 2019/07/14 00:53:57 通報 非表示

>>4
ワロタ。


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/02/02 00:13:12 通報 非表示

今聴くとなんかしょぼいし古くさい。


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/05/27 23:03:00 通報 非表示

友達が大阪拘置所でこいつと同時期に居たよ


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/29 01:15:17 通報 非表示

悪役が非常にとてもお似合い過ぎる


9: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/29 01:15:50 通報 非表示

悪人みたいな顔してるわ


10: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/29 01:17:05 通報 非表示

悪人顔


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/07/29 20:38:34 通報 非表示

ヒット曲を沢山作ったって言っても、ヒューロビートがクラブで人気あって、どこでも流れてた時代に、それを真似た曲を作って、超一流アーティスト気取りで痛い奴と思ってた。私はHipHop、rap、House、acidなどB系が好きだったから余計に嫌い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する