(ジャニーズ)テラーオススメ小説パート②

4 2020/09/21 20:26

こんにちはっ😆Nanaでえす卍卍卍シャイニング😁

今回はパート②‼️‼️

「きょもほく」アカウント→レンレン


この小説は、きょもほくの初々しい恋愛小説です💗🖤

きょもほく担の方めちゃめちゃオススメです🐱

他のメンバーもめちゃめちゃリアルですww

「あべさく」アカウント→七瀬


この小説は、あべちゃんが病気になっちゃうんです😭

それで、さっくんが気づくんですよ(´ノω;`)

で、あべちゃん、さっくんにだけ話すんですよね…切ない…けど、神作なんですっ‼️

「甘い恋」アカウント→いちごあめ


この小説は、主人公がカフェの店員さんで、お客さんとして来たSixTONES(ジャニーズ関係なし)とめちゃめちゃ仲良くなっていく小説です‼️

"💗"もあります(*´∀`*)ポッ

読んでみて下さい❗(作者さんすみません🙇)


Hey!べりたん😆

ありがとうございました‼️

読んでみて下さい❗

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 20:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する