林翔太(ジャニーズ)の結婚


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 林翔太 ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/21 09:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/21 09:39:01 通報 非表示

ファンを辞めようか悩み中(10年応援してます)


2: 2コメさん 2022/03/27 15:46:12 通報 非表示

ごめんなさい!全然興味ないです!でも、1コメントしかないんなら、投票トークの意味なくね!?(笑)とかって思って、コメントしました!1コメさん、10年も応援しといて、結婚が決まっただけで、ファンを辞めてしまうんですか?それはもったいないんじゃないですか?あなたの、林翔太さんへの思いは、たったのそれっぽっちしかなかったんですか?私には関係ないけど、結婚するだけで、私ならファンはやめません!まあ、私の推しが、結婚する予定がないからこんなこと言えるのかもですか…まあ、とりあえず、もう一度考えてはどうですか?よ〜く考えてみてください!長々と失礼しました!そして、ファンでもないのに、このトピックに参加してしまい、失礼いたしました!それでは失礼します!また、たまにこのトピック見て見るので、そのときには、コメントで溢れ出ることを願います!(アンチは抜きで)


3: みーあ @mia0509 2022/03/27 17:53:13 通報 非表示

>>2
うんうん、私もそう思います!

トピ主さんが応援しているから林翔太さんは頑張れていると思うんです。だから、やっぱりよく考えた方が

良いのでは…?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆