おきゃんチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




156: 152コメさん 2022/11/25 22:51:05通報 非表示

>>124
漢字使わんでもつたわる


261: 256コメさん 2023/09/23 14:46:00通報 非表示

>>156
そーだそーだ


174: 136コメさん 「嫌い」派2022/11/26 11:43:09通報 非表示

>>124
Shine


260: 256コメさん 2023/09/23 14:45:13通報 非表示

>>124
ムカッ


271: 271コメさん 「好き」派2023/10/10 10:02:46通報 非表示

>>124
お前くそじゃねーのか


286: 273コメさん 「好き」派2023/11/06 13:59:19通報 非表示

>>61
よくぞ言いおった若造


312: 292コメさん 「好き」派2023/11/19 15:40:22通報 非表示

>>286
WWW Y


155: 152コメさん 2022/11/25 22:50:05通報 非表示

>>49
誹謗中傷


50: 49コメさん 2022/01/09 23:38:29通報 非表示

今1番早く消えて欲しいyoutuber


81: 77コメさん 2022/06/04 08:33:56通報 非表示

>>50
うん👍


179: 177コメさん 「嫌い」派2022/12/09 14:47:16通報 非表示

>>50
それ


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/01/11 09:19:42通報 非表示

下ネタ多すぎて気持ち悪い


52: 52コメさん 「嫌い」派2022/01/14 01:18:30通報 非表示

下品だし猗窩座の扱いが酷すぎて嫌い


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/02/11 09:15:18通報 非表示

ファンの人たちはこの人の何が好きなん?

自らイナゴ暴露してるやん

というかこの人がイナゴであることに関してどう思ってるん?


55: 55コメさん 「好き」派 2022/02/15 14:54:07通報 非表示

はじめはあまり気にしないでいたけれど、いつの間にか次の動画投稿を待ち望むほどおきゃんちゃんねる中毒になってたww


157: 152コメさん 2022/11/25 22:51:38通報 非表示

>>55
このスレアンチスレだろ


56: 56コメさん 2022/03/05 10:52:50通報 非表示

まぁ、千歩譲って流行にあやかって稼ぐのはいいが、

思いっきりキャラを改変して、下品なキャラにしたりするのはマジで許し難い。

原作へのリスペクトなんて一切ないだろ、ああいう動画作ってる奴なんて


57: 56コメさん 2022/03/11 23:45:48通報 非表示

クズ柱だの馬鹿座だの

マジでようこんなのが再生されるな

これ見てるやつら本当に鬼滅好きなん?

作者がこれ見たらどう思うのか考えたこともないだろ?


59: 59コメさん 「好き」派 2022/04/20 17:04:06通報 非表示

おもろいで


64: 64コメさん 2022/04/27 21:00:24通報 非表示

トレスやろな


65: 56コメさん 「嫌い」派2022/04/29 22:20:25通報 非表示

他キャラ混ぜまくるのなんなん?

今の小学生にはあれが面白いん?

マジで理解できん


66: 66コメさん 2022/05/08 14:13:11通報 非表示

一応チャンネル登録はしてるけど

原作やキャラをバカにしてる時はつまんないと感じる


67: 67コメさん 「嫌い」派2022/05/08 14:49:41通報 非表示

アーニャの取り合えずこのキャラ合わせとけば再生数増えるやろ臭凄くてほんまに気色悪い。
あとこいつ著作権について、
「当チャンネルの動画は漫画やアニメの公式イラストや画像、切り抜きなどは一切使用しておりません。」
とか言ってるけど、アニメの公式イラストをトレスして使ってるよな?
なんでこれで著作権守ってるって言い張れるのか…

これ許してるyoutubeもどうかと思う


68: 67コメさん 「嫌い」派2022/05/08 14:54:06通報 非表示

>>67
これと

アーニャ おきゃん

69: 67コメさん 「嫌い」派2022/05/08 14:54:40通報 非表示

>>68
これ

アーニャ アニメ

70: 67コメさん 「嫌い」派2022/05/08 14:59:08通報 非表示

>>69
キャラも背景もどっちも重ねてみたら全く同じだった

(キャラと背景の比率が違うだけ)

床の木面は恐らく適当に配布されてるブラシ使ってるだけ


158: 152コメさん 2022/11/25 22:52:37通報 非表示

>>70
その適当な作業が意外と大変なんすよ


176: 76コメさん 「嫌い」派2022/11/28 00:53:07通報 非表示

>>158
大変さとか関係ないでしょ

著作権の問題


71: 71コメさん 「嫌い」派2022/05/10 18:58:17通報 非表示

(C)表示って許可取って載せてるってことですよね?まさか無断で使用してるわけではないですよね…トレパクも含めて訴えられたら終わりなレベルですがMAD扱いなら版権元が腰を上げるまで野放しだろうなぁ…切り抜きしてないけどトレパクしてる宣言してるなら引っかからなかったんだけど権利侵害してますね


202: 195コメさん 2023/02/04 22:16:18通報 非表示

>>71
今だから言うけど、このコメントの後に一定期間MADとかタイトルにつけ始めたよな

ここ見てまだあれ続けてんならもう人として相当終わってんなお前


249: 243コメさん 「嫌い」派2023/08/20 18:28:24通報 非表示

>>71
Cが強すぎる


72: 72コメさん 「嫌い」派 2022/05/17 02:28:27通報 非表示

人の作品で稼ぐ飯は旨いか?


159: 152コメさん 2022/11/25 22:52:44通報 非表示

>>72
おいしい


73: 73コメさん 「嫌い」派 2022/05/17 02:45:13通報 非表示

クズ柱だの馬鹿座だの、酷すぎやな。

人の推しを馬鹿にしとるし、サムネで釣っとるし。マジで何なん?

誰が何と言おうとうちはおきゃんチャンネルのアンチをし続けるわ。()


160: 152コメさん 2022/11/25 22:52:59通報 非表示

>>73
たたかえ


276: 273コメさん 「好き」派2023/11/04 23:22:55通報 非表示

>>73
たしかにね、酷いことが多いし人を不快にすることがあるかもしれない発言が多いよね、、

サムネで釣っているのはおきゃんチャンネルではないと思うよ?

それに私も猗窩座と無一郎は、めちゃくちゃ大好きだし!

エンタメとして見てみないとずっと嫌な気持ちになっちゃうよ?人が嫌なことはやってはいけないし、そのたった一言で事件につながることもあるんだよ?

人それぞれの価値観はあるし、好きになることを強要しないけど相手が嫌な気持ちになる発言は辞めよう?


313: 292コメさん 「好き」派2023/11/19 15:41:19通報 非表示

>>276
よくぞ言いおった若造


315: 273コメさん 「好き」派2023/11/19 19:11:46通報 非表示

>>313
ありがとう!


74: 74コメさん 2022/05/25 17:40:10通報 非表示

トレパクしてる癖に当チャンネルで作成したイラスト(笑)とか言ってんのマジで図々しい

全アニメーター、イラストレーターに謝れ


161: 152コメさん 2022/11/25 22:53:23通報 非表示

>>74
マジかわいそう


75: 75コメさん 2022/05/28 11:51:14通報 非表示

東リベの動画消したっぽいな


76: 76コメさん 2022/05/28 12:41:03通報 非表示

なんか視聴者の方にも問題ある気がするわ

まぁこれ見てるのって大抵子供だからしょうがない事なんだろうけど


77: 77コメさん 「嫌い」派 2022/06/03 21:43:32通報 非表示

クソと言いたいくらいクソ


162: 152コメさん 2022/11/25 22:53:41通報 非表示

>>77
クソしか言えない


82: 82コメさん 「好き」派 2022/06/06 13:40:50通報 非表示

嫌ならおきゃんさんのチャンネルに入らなければいいのでは?


83: 76コメさん 2022/06/23 15:30:33通報 非表示

>>82
サムネとタイトルで十分嫌なんだが?


262: 256コメさん 2023/09/23 14:47:57通報 非表示

>>82
まじそれな


84: 84コメさん 「嫌い」派 2022/06/23 16:17:32通報 非表示

spyに来たぞ


85: 85コメさん 「嫌い」派2022/06/29 21:18:55通報 非表示

キャラ崩壊っていうか、もうむちゃくちゃしてる。もはやキャラの欠片もくそもない。名前だけ、著作権に適しているかも今だににわか。仮に著作権が許可されていたとしてもあのchが生まれ変わらない限り私が面白いと思うことは『決して』ないでしょうね。もうちょっと声真似うまくなってから出直してほしい(言い過ぎたかもしれませんが発散させていただきました。個人の感想です。ファンの方々はすみません)


86: 85コメさん 2022/07/02 21:52:43通報 非表示

てか、投票結果今んとこ嫌いのほうが多くて🌾


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する