おきゃんチャンネルは好き?嫌い?
ファンの人たちはこの人の何が好きなん?
自らイナゴ暴露してるやん
というかこの人がイナゴであることに関してどう思ってるん?
はじめはあまり気にしないでいたけれど、いつの間にか次の動画投稿を待ち望むほどおきゃんちゃんねる中毒になってたww
まぁ、千歩譲って流行にあやかって稼ぐのはいいが、
思いっきりキャラを改変して、下品なキャラにしたりするのはマジで許し難い。
原作へのリスペクトなんて一切ないだろ、ああいう動画作ってる奴なんて
クズ柱だの馬鹿座だの
マジでようこんなのが再生されるな
これ見てるやつら本当に鬼滅好きなん?
作者がこれ見たらどう思うのか考えたこともないだろ?
アーニャの取り合えずこのキャラ合わせとけば再生数増えるやろ臭凄くてほんまに気色悪い。
あとこいつ著作権について、
「当チャンネルの動画は漫画やアニメの公式イラストや画像、切り抜きなどは一切使用しておりません。」
とか言ってるけど、アニメの公式イラストをトレスして使ってるよな?
なんでこれで著作権守ってるって言い張れるのか…
これ許してるyoutubeもどうかと思う
>>69
キャラも背景もどっちも重ねてみたら全く同じだった
(キャラと背景の比率が違うだけ)
床の木面は恐らく適当に配布されてるブラシ使ってるだけ
(C)表示って許可取って載せてるってことですよね?まさか無断で使用してるわけではないですよね…トレパクも含めて訴えられたら終わりなレベルですがMAD扱いなら版権元が腰を上げるまで野放しだろうなぁ…切り抜きしてないけどトレパクしてる宣言してるなら引っかからなかったんだけど権利侵害してますね
>>71
今だから言うけど、このコメントの後に一定期間MADとかタイトルにつけ始めたよな
ここ見てまだあれ続けてんならもう人として相当終わってんなお前
クズ柱だの馬鹿座だの、酷すぎやな。
人の推しを馬鹿にしとるし、サムネで釣っとるし。マジで何なん?
誰が何と言おうとうちはおきゃんチャンネルのアンチをし続けるわ。()
>>73
たしかにね、酷いことが多いし人を不快にすることがあるかもしれない発言が多いよね、、
サムネで釣っているのはおきゃんチャンネルではないと思うよ?
それに私も猗窩座と無一郎は、めちゃくちゃ大好きだし!
エンタメとして見てみないとずっと嫌な気持ちになっちゃうよ?人が嫌なことはやってはいけないし、そのたった一言で事件につながることもあるんだよ?
人それぞれの価値観はあるし、好きになることを強要しないけど相手が嫌な気持ちになる発言は辞めよう?
トレパクしてる癖に当チャンネルで作成したイラスト(笑)とか言ってんのマジで図々しい
全アニメーター、イラストレーターに謝れ
なんか視聴者の方にも問題ある気がするわ
まぁこれ見てるのって大抵子供だからしょうがない事なんだろうけど
キャラ崩壊っていうか、もうむちゃくちゃしてる。もはやキャラの欠片もくそもない。名前だけ、著作権に適しているかも今だににわか。仮に著作権が許可されていたとしてもあのchが生まれ変わらない限り私が面白いと思うことは『決して』ないでしょうね。もうちょっと声真似うまくなってから出直してほしい(言い過ぎたかもしれませんが発散させていただきました。個人の感想です。ファンの方々はすみません)

