おきゃんチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




137: 136コメさん 2022/11/20 11:52:01通報 非表示

>>126
お前の推しは知らんどうでも良い


180: 177コメさん 「嫌い」派2022/12/09 14:51:06通報 非表示

>>137
はいはいキッズ君おつおつ


322: 322コメさん 2023/12/03 05:52:26通報 非表示

>>22
未来予測が正確すぎる


94: 92コメさん 「嫌い」派 2022/07/20 18:05:25通報 非表示

>>21
最近スパイファミリーに走り出してマジでキモイ。やめてほしい


115: 115コメさん 「嫌い」派2022/10/01 21:47:36通報 非表示

>>94
スパイファミリーもやってるみたい


138: 136コメさん 2022/11/20 11:53:47通報 非表示

>>94
ヨルの声ひどすぎて作者様と声優様の誹謗中傷に繋がってる気が


127: 125コメさん 「嫌い」派2022/11/02 22:05:16通報 非表示

>>21
チェンソーマンとかブルーロックとか行きそう


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/06/01 15:44:55通報 非表示

ひとの推しをバカしてる


28: 28コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 18:36:00通報 非表示

ほんとに嫌いです。完全にキャラクターをバカにしてると思います


29: 29コメさん 「嫌い」派2021/08/13 16:46:54通報 非表示

元々好きじゃなかったけど東リべとクローズを絡ませてから一気に嫌いになった。

東リべは未来を変える話で

クローズは坊屋春道達の数々の喧嘩の末の絆物語だと思ってる。

高橋ヒロシ信者という訳では無いがまるで東リべよりクローズを下に見てるかのような動画にムカついた。

挙句の果てにはHiGH&LOWにまでネタだろうが文句をつける有様。

それに、数々のアニメを元にしたネタ動画。あれもアニメ勢からしたらネタバレにあたると思う。

私は嫌いで嫌いで仕方ない


33: 30コメさん 「嫌い」派 2021/08/17 15:52:19通報 非表示

たいだいおきゃんチャンネルの視聴者ってだいたい鬼滅キッズが絶対多いと自分は思います。理由は鬼滅の動画で登録者かせいでるからですね。はいキッズしか視聴しないオワコンチャンネルですね(笑)


90: 88コメさん 「好き」派 2022/07/19 19:51:09通報 非表示

>>33
🖕


97: 88コメさん 「好き」派 2022/07/27 15:56:01通報 非表示

>>90


119: 118コメさん 「嫌い」派2022/10/15 13:44:49通報 非表示

>>90
今更だけど、中指立てるなんて、、、可愛いね


122: 120コメさん 「嫌い」派2022/10/16 22:18:47通報 非表示

>>90
🖕って二進数って言う数え方の(4)らしいよ

うん、4がどうしたの?え?なにがしたいの?え?wwwwww


152: 152コメさん 2022/11/25 22:48:56通報 非表示

>>90
-数ぼっこぼこで草


296: 292コメさん 「好き」派2023/11/10 13:23:19通報 非表示

>>33
あ、すいません、キッズですが、ワンピースでーす グラららららら


34: 34コメさん 「好き」派2021/08/30 09:35:20通報 非表示

声がおもろいんだがWW

オキャンチャンネル

95: 92コメさん 「嫌い」派 2022/07/20 18:06:02通報 非表示

>>34
言うて加工だけどねwww


209: 207コメさん 「嫌い」派2023/04/22 21:03:50通報 非表示

>>34
害児みたいなセンスしてんな


35: 30コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 18:15:05通報 非表示

言っちゃ悪いですが妹が面白いとか言っていますか全然面白くないですね。てかエロサムネとか〇〇誘拐事件とかそうゆのがあるのであまり教育にもよくないと自分は思っています。言ってはいけないのですがおきゃんって多分キッズが見てると自分は思います。

東リベ来られたの悲しいですね.....自分好きなんで対して話も知らないくせに動画とか作っていそうなので本当にきらいです。正直に言いますともう一回アカウントBANされればいいのにと思っています。あんなチャンネルに登録する価値なんてないですねw

言いすぎましたw


43: 41コメさん 「嫌い」派 2021/11/19 21:22:00通報 非表示

>>35
私もBANされればいいのにって思ってるw


153: 152コメさん 2022/11/25 22:49:20通報 非表示

>>43
やめ


171: 136コメさん 「嫌い」派2022/11/26 11:41:19通報 非表示

>>153
いいめ


288: 273コメさん 「好き」派2023/11/06 14:01:23通報 非表示

>>43
バンッ🔫


259: 256コメさん 2023/09/23 14:43:51通報 非表示

>>35
ながっっっっっっっっーーーーー


36: 36コメさん 「嫌い」派2021/09/25 15:28:42通報 非表示

子どもがテレビで見てるけどとにかくうるさい

なんでいきなり音量でかくなるの?

デカい声に合わせて音を小さくすると、そこ以外が聞こえにくいと言われるし害悪だわ


37: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/29 01:22:43通報 非表示

そもそもイラストってゼンブトレースだよな


38: 21コメさん 「嫌い」派2021/10/27 18:00:09通報 非表示

まぁ分かってはいたけど、鬼滅2期始まってからまた鬼滅ネタやり始めたな。

あんなの登録者やファンの人達馬鹿にしてるようなもんだろ


40: 39コメさん 「嫌い」派2021/11/18 20:13:18通報 非表示

大嫌い。鬼滅の刃を汚してるみたい。

面白いのはせいぜい、小3までだろ。何が面白いのか教えてくれ。

ねむいむいとかキモいし、推しを馬鹿にされてるし。ファンのこと考えてよ。ってなる


80: 77コメさん 2022/06/04 08:32:50通報 非表示

>>40
マジそれ!私もまったく同じ事思いました

正直私無一郎推しなんでやめてほしいです


96: 92コメさん 「嫌い」派 2022/07/20 18:09:44通報 非表示

>>40
ほんとにそれ。ワンピースとスパイファミリー混ぜて意味わかんないネタで爆音で勢いに任せて適当にやって再生回数稼げてんだからいいよね。


154: 152コメさん 2022/11/25 22:49:35通報 非表示

>>96
うるせぇよな


172: 136コメさん 「嫌い」派2022/11/26 11:41:39通報 非表示

>>40
もともと汚れてる


44: 44コメさん 「嫌い」派2021/12/13 13:36:41通報 非表示

なんか声真似に自信があって、自分なりなオリジナル展開をやろうとするのかと思いきや、ただの地声でくっっそおもんないこと淡々と喋ってるだけだったわ。このくそコント面白いって思えるの小学生のガキくらいだろ。


58: 58コメさん 「嫌い」派2022/03/20 00:27:26通報 非表示

>>44
他人の子供をガキって言うの良くないと思うよ


91: 88コメさん 「好き」派 2022/07/19 19:53:09通報 非表示

>>58
そうだよね


173: 136コメさん 「嫌い」派2022/11/26 11:42:06通報 非表示

>>58
そうおもう


45: 45コメさん 2021/12/17 14:05:31通報 非表示

ぼくは好きだあ


287: 273コメさん 「好き」派2023/11/06 13:59:52通報 非表示

>>45
お前は天才だ


47: 47コメさん 「嫌い」派 2021/12/17 21:53:43通報 非表示

本家を馬鹿にしてる


48: 45コメさん 「好き」派 2021/12/18 10:38:33通報 非表示

ぼくはおもしろいと思うし好きだな〜


49: 49コメさん 2021/12/22 11:27:53通報 非表示

このクズのみに言えることではないが、人気コンテンツで稼ごうとしてる欲望丸出しの糞野郎どもマジでクタバレ

作者、ファンへの侮辱にも程があるわ


53: 53コメさん 「好き」派2022/02/07 16:23:43通報 非表示

>>49
クソは言い過ぎだ


60: 59コメさん 「好き」派 2022/04/20 17:04:27通報 非表示

>>49
そんなことない


61: 59コメさん 「好き」派 2022/04/20 17:05:07通報 非表示

>>49
てめーのほうがくそだ


62: 59コメさん 「好き」派 2022/04/20 17:05:20通報 非表示

>>61
ごめん


63: 59コメさん 「好き」派 2022/04/20 17:05:27通報 非表示

>>62
言い過ぎた


123: 120コメさん 「嫌い」派2022/10/16 22:20:16通報 非表示

>>61
はいはいはいはいだまれポン酢炒め


124: 120コメさん 「嫌い」派2022/10/16 22:21:47通報 非表示

>>61
全部平仮名読みにくいわボケカスwwww漢字わかんねえ幼稚園児は黙っとけ唾飛ぶんだよ汚ねぇんだよ塵がwwwあ、ごめんね、かんじわからないからよめないよねぇーごめんねぇー☀️ww

ww

www

w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する