おきゃんチャンネルは好き?嫌い?
元々好きじゃなかったけど東リべとクローズを絡ませてから一気に嫌いになった。
東リべは未来を変える話で
クローズは坊屋春道達の数々の喧嘩の末の絆物語だと思ってる。
高橋ヒロシ信者という訳では無いがまるで東リべよりクローズを下に見てるかのような動画にムカついた。
挙句の果てにはHiGH&LOWにまでネタだろうが文句をつける有様。
それに、数々のアニメを元にしたネタ動画。あれもアニメ勢からしたらネタバレにあたると思う。
私は嫌いで嫌いで仕方ない
たいだいおきゃんチャンネルの視聴者ってだいたい鬼滅キッズが絶対多いと自分は思います。理由は鬼滅の動画で登録者かせいでるからですね。はいキッズしか視聴しないオワコンチャンネルですね(笑)
>>90
🖕って二進数って言う数え方の(4)らしいよ
うん、4がどうしたの?え?なにがしたいの?え?wwwwww
言っちゃ悪いですが妹が面白いとか言っていますか全然面白くないですね。てかエロサムネとか〇〇誘拐事件とかそうゆのがあるのであまり教育にもよくないと自分は思っています。言ってはいけないのですがおきゃんって多分キッズが見てると自分は思います。
東リベ来られたの悲しいですね.....自分好きなんで対して話も知らないくせに動画とか作っていそうなので本当にきらいです。正直に言いますともう一回アカウントBANされればいいのにと思っています。あんなチャンネルに登録する価値なんてないですねw
言いすぎましたw
子どもがテレビで見てるけどとにかくうるさい
なんでいきなり音量でかくなるの?
デカい声に合わせて音を小さくすると、そこ以外が聞こえにくいと言われるし害悪だわ
まぁ分かってはいたけど、鬼滅2期始まってからまた鬼滅ネタやり始めたな。
あんなの登録者やファンの人達馬鹿にしてるようなもんだろ
大嫌い。鬼滅の刃を汚してるみたい。
面白いのはせいぜい、小3までだろ。何が面白いのか教えてくれ。
ねむいむいとかキモいし、推しを馬鹿にされてるし。ファンのこと考えてよ。ってなる
>>40
ほんとにそれ。ワンピースとスパイファミリー混ぜて意味わかんないネタで爆音で勢いに任せて適当にやって再生回数稼げてんだからいいよね。
なんか声真似に自信があって、自分なりなオリジナル展開をやろうとするのかと思いきや、ただの地声でくっっそおもんないこと淡々と喋ってるだけだったわ。このくそコント面白いって思えるの小学生のガキくらいだろ。
このクズのみに言えることではないが、人気コンテンツで稼ごうとしてる欲望丸出しの糞野郎どもマジでクタバレ
作者、ファンへの侮辱にも程があるわ

