おきゃんチャンネルは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>31
あなたは、チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛チー牛
>>4
なんかーアーニャとかが出てきてから見るのやめたかな、ねむいむいのやつとか鬼滅のやつとか新しい柱とか!鬼か、とかの時は見てたけど、………….けいきんわ、あんまりかなー
勘違いかもしれないけど何かとあるアフレコ系?のYouTuberさんのネタをパクってる気がする。普通に面白いと思えない。鬼滅の刃って調べるたびに出てくるからそのたび不快。カプ地雷な人とかいるかもしれないしああいうサムネやめた方がいい。後エロサムねで釣るのもやめた方がいい。まとめるとつまらん。
>>5
まじ共感。子供ウケ狙ってたけどひびかなくなったからえろサムネで中高生も誘い出そうとしてるのかなwww
>>93
だめだまったく響かん。響く要素がなさすぎる。
おきゃんが哀れに見えてきたぞ、楽しく煽れるアンチスレと化している
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

