ブラックアリスは好き?嫌い?

ブラックアリス 好き
好き

77(92%)
ブラックアリス 嫌い
嫌い

6(7%)

92%
7%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.6 = 好き77票 / 総得票数83

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ブラックアリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 21:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2021/08/06 21:31:36 通報 非表示

大好き!


2: 2コメさん 「好き」派 2021/08/06 21:34:51 通報 非表示

>>1
何の話が好き?


3: 1コメさん 「好き」派2021/08/06 22:03:44 通報 非表示

>>2
顔変えられる仮面の話かな


4: 2コメさん 「好き」派 2021/08/06 22:05:52 通報 非表示

>>3
それも面白いね。

僕はスマホのやつが好きだった(笑)


5: 1コメさん 「好き」派2021/08/06 22:18:10 通報 非表示

>>4
あと、アリスがアリスになる前の話かな


6: 2コメさん 「好き」派 2021/08/06 22:19:10 通報 非表示

>>5
どんな話だったか覚えてる?その話は読んだことない、


7: 1コメさん 「好き」派2021/08/06 22:25:01 通報 非表示

>>6
ネタバレになりますがいいですか?


8: 2コメさん 「好き」派 2021/08/06 22:25:39 通報 非表示

>>7
もちろん良いです。


9: 1コメさん 「好き」派2021/08/06 22:44:20 通報 非表示

>>8
ネタバレ嫌な人はこのコメントとばしてください
アリスは人間だった。
アリスはありさとして登場します。
ありさは子役で、ドラマの準主役です
ありさの親は前は優しかったが、今は悪魔のよう…父と母の仲も母は地位と名誉、父は金を求め、どんどん悪くなっていきます
ありさはどうしてそんなに変わってしまったんだろうと思います
そこにハートの女王という人が現れます
ハートの女王は「なんて愚かな親なのかしら」
「お前にピッタリのアイテムを持ってきて差し上げたの」
そして消滅チケットというものをありさに渡します。消滅チケットは不要なものに貼り、貼ったものがどんなものでもこの世から消すことができます

一度ここまでで止めますが、この続き知りたいです?とりあえず今日はここまでにします


10: 2コメさん 「好き」派 2021/08/06 22:46:04 通報 非表示

>>9
続きはまた明日でお願いします。

もう寝ますか?


11: 1コメさん 「好き」派2021/08/06 22:47:05 通報 非表示

>>10
はい

寝ます

おやすみ


12: 2コメさん 「好き」派 2021/08/06 22:48:31 通報 非表示

>>11
お休みなさい。

良い夢を見てね。

今日はお疲れ様。

ゆっくり休んでね。


13: 13コメさん 「好き」派2021/08/06 22:58:07 通報 非表示

ブラックアリス大好き!めっちゃ面白い!


14: 1コメさん 「好き」派2021/08/07 13:48:10 通報 非表示

>>9
ネタバレ嫌な人はこのコメントとばしてください
ありさには幼馴染2人がいます
1人は女の子、1人は男の子です
2人とも子役です
ある日、テレビでありさの幼馴染の男の子が暴行される事件が起こりました
犯人はありさのファン。
この出来事をみたありさの親は取り乱します
母は地位と名誉、父は金に関してです
実はドラマの撮影中、ありさの幼馴染の男の子は現場にあった飲み物を倒してしまいました
ありさが男の子をタオルでふいてあげたところを幼馴染の女の子が写真で取りました
その写真がネットにアップされ、ありさのファンが男の子を暴行しました
ありさは男の子が入院している病院へ行きます
そこには幼馴染の女の子もいました…

今日はここまでにします


15: 1コメさん 「好き」派2021/08/08 17:20:25 通報 非表示

>>14
ネタバレ嫌な人はこのコメントとばして下さい
どうしてこんなことしたのか、ありさは女の子に聞きます
すると、「ありさが暴行されてほしかった」と言います
この女の子はドラマの主役でしたが、周りの人が「ありさを主役にした方が良かった」と言うので、女の子はありさが嫌だったようです
それを知ったありさは消滅チケットを使おうとします
しかし、女の子は「悪いのは男の子なの!」と言います
ネットにアップしろと言ったのは男の子でした
ありさは「親が変わってしまったのも、こうなったのも全部私のせいなの?」と思います
しかし、「いや、違う! 不要なのはこの世界 私は私を守るため この世界から決別してやるんだ」そう言いながらありさは自分にチケットを貼りました

ありさがいたのは不思議の国
ハートの女王からアイテムを配る仕事を貰い、アリスという名前をつけられました

これで終了です


16: 16コメさん 「好き」派 2021/08/18 10:34:05 通報 非表示

>>15
ありがとうございます


17: 17コメさん 「好き」派2022/02/11 10:22:48 通報 非表示

>>15
ありがとうございます!


18: 18コメさん 「好き」派2022/02/26 10:41:19 通報 非表示

漫画全巻持っております。


19: 19コメさん 「好き」派 2022/09/10 19:37:07 通報 非表示

>>14
まだ読んでないのに話すなーー!


20: 19コメさん 「好き」派 2022/09/10 19:37:58 通報 非表示

>>15
ネタバレすると読みたくなくなっルー


21: 19コメさん 「好き」派 2022/09/10 19:38:45 通報 非表示

>>20
あと、楽しみがなくなるからやめてー


22: 19コメさん 「好き」派 2022/09/10 19:38:57 通報 非表示

私も


23: 23コメさん 「好き」派 2022/10/01 22:12:39 通報 非表示

>>9
これ読んだ!


24: 23コメさん 「好き」派 2022/10/01 22:12:57 通報 非表示

>>14
おもしろい🤣


25: 23コメさん 「好き」派 2022/10/01 22:13:08 通報 非表示

>>15
いいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する