ナヨン&ちゃか誕生日おめ~♪

4 2020/09/22 17:23

こんにちは😉Nanaでえす卍シャイニング🌠

今日は…………ナヨン&ちゃかの誕生日‼️

お祝いします☆

ナヨン


まず、ナヨン誕生日おめでと~🎉✨😆✨🎊

ホンマに、嬉しい🎵😍🎵😆⤴️💓

いつかちゃかと共演してね😁✨✨

ちゃか


次‼️‼️ちゃか誕生日おめでと~🎉✨😆✨🎊

ナヨンと誕生日一緒って、幸せすぎやん😆

いつかナヨンと共演してね😁✨✨

次の誕生日は……


9月29日の、岸優太くんですね😁✨✨

また、誕生日が来たとき、お祝いしましょ😉👍🎶😁✨✨

おめでとう‼️


はい、またべりたん、ちゃかが「あいシてる」のメッセージ作ったの、感動です😭

あのタイプ、かなりムズいからww

シャイニング☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン&ち.. 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/22 17:23:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オンニおめでと~


>>1
タルちゃんについてのトピつくられてたよ!!!大丈夫??


>>2
あー!あれねw

コメしといたよ。あーゆーの助かるヾ(^v^)k


>>3
よかったぁぁ


>>4
気にかけてくれてありがとね!


>>5
大丈夫、大丈夫!!!


>>6
おちぇんちゃん優しいね~。゚(゚´Д`゚)゚。


>>7
華佳だよ!!!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてよんだらいい???


>>8
タル、タルちゃん、月、なんでも!


>>9
タルでいい???


>>10
いーよー


12: 空夏 @AOHARU 2020/09/22 19:11:07 通報 非表示

誰かは知りませんが、おめでとうございます!(人 •͈ᴗ•͈)


13: 13コメさん 2020/09/22 20:29:47 通報 非表示

>>12
お祝いありがとう(*´▽`*)


14: 空夏 @AOHARU 2020/09/22 21:27:15 通報 非表示

>>13
とんでもないです💦


15: 13コメさん 2020/09/22 22:25:23 通報 非表示

>>14
優しいねww

可愛いw


16: 空夏 @AOHARU 2020/09/22 22:27:00 通報 非表示

>>15
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

あなたも優しいしかわいいです


17: 13コメさん 2020/09/22 22:28:36 通報 非表示

>>16
照れちゃう(*/∀\*)

今日はもう寝るね💤

また話せたら話そ😆


18: 空夏 @AOHARU 2020/09/22 22:33:35 通報 非表示

>>17
そなもぱぱが歯磨きしてるから、そなも寝る!

おやすみなさい!


19: 13コメさん 2020/09/23 21:35:22 通報 非表示

>>18
パパが寝たら寝るのねww

ホンマ可愛いww(あ、女子なのでご心配なくww)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する