TWICEクイズしよ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICEクイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/23 19:49:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 優馬( ゚д゚ ) @yumaa 2020/09/23 20:00:28 通報 非表示

>>1
TWICEの時代とかもう終わったよw

今はNIZIUとかでしょw

ONCEなんている訳ないじゃんw


>>3
そうなんですね。私は流行にのりたくてtwiceが好きな訳ではありません。


6: 優馬( ゚д゚ ) @yumaa 2020/09/23 20:05:31 通報 非表示

>>5
いやいや、TWICE流行ってないでしょw

TWICEなんて、前はそこそこ人気あったけど今やK-POPの中では下っ端でしょw

NIZIUに全部人気取られたって感じw


>>6
確かに昔は流行ってましたよね。私も最初は流行に流されてファンになりました。けど今はtwiceのことが大好きです。しかし最近はファン離れが酷い……。けど私はtwiceが好きです。だからniziuに人気がとられたとしても、私は冷めるまtwiceのファンで居続けたいと思います。話しを変えますが、優馬さんはなぜそんなにもtwiceを否定するのですか?


19: 優馬( ゚д゚ ) @yumaa 2020/09/23 20:41:41 通報 非表示

>>8
ファン離れしてるのはコンセプトが変わってきたからじゃない?

露出ありすぎwww

しかもNIZIUができてよけいに人気なくなったねwww

あと俺がTWICEの人気を否定するのはただ事実だから。

TWICEの時代は終わった。

アイドルには寿命がある。TWICEのピークは2018のWhat is loveがでた頃。


>>19
優馬さんってこんな人だったっけ、、


22: 優馬( ゚д゚ ) @yumaa 2020/09/23 20:46:08 通報 非表示

>>21
あぁ、なんか優馬ってもう一人いるらしいねw

俺は新席の優馬。


>>22
びっくりした、、

優馬さんの名前汚さないように!


25: 優馬( ゚д゚ ) @yumaa 2020/09/23 20:49:34 通報 非表示

>>23
おう…。

なんかかぶってて申し訳ないから名前変えるわw


26: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 20:50:05 通報 非表示

>>25
漢字も一緒てw


>>26
漢字変えたぞ


34: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 21:03:40 通報 非表示

>>32
おお!w


>>34
俺の本物の漢字じゃないけどなw


72: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/26 10:01:43 通報 非表示

>>26
それw


27: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 20:50:20 通報 非表示

>>25
俺も一瞬騙されたわw


>>30
アハッw


>>33
(笑)そのID顔文字可愛いw


>>40
ありがとw( ゚д゚ )←


>>43
いえいえ~♪(´ε`*)

マジ可愛いちゃ


>>46
【だらぶち】ひーちゃん☆のIDの顔文字も可愛いねw←顔文字ありません


>>48
あんやとぉ!

((ボソッ 顔文字ないよぉ


>>51
ホントだ!

顔文字なかった!w←


>>54
んねぇ、トーク場作ろっさぁ!


>>55
もち!

俺作れないから作ってくれる?


>>58
いいよぉ

んじゃあ、作って来っさけぇ、ちょっこし待っとって


>>67
今行くよぉ


71: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/26 10:01:34 通報 非表示

>>25
よろよろww

俺の名前汚さんといてww


73: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/26 10:02:09 通報 非表示

>>23
あざます


>>19
確かに。でもね、こんなこと言うのは失礼だけど、make you happyの再生回数とmore&moreの再生回数みてみ??niziuは虹プロとかで名前とかも知られてきて、それで再生回数1.2億。twiceはファン離れも加速してる中○した韓国最新曲が1.7億。niziuの方が話題性は大きいけどまだtwiceの方が人気。でもそのうち抜く日もくるかもだからniziuにも期待だね


>>28
まぁそうだね

でもどっちも同じ事務所だからNIZIUにも人気になってほしいね


>>19
優馬さん元once???


>>31
結構前にペン卒した


>>37
やっぱりコンセプトの件で???


>>38
うん。

なんかBLACKPINKとは違うかっこいいケイになってきて、、

俺の推しだったモモも露出が…


>>41
あぁ、みんなだけど、モモとサナの露出が酷いよね………。正直いずらぶらへんのお腹くらいで良かった……。


>>47
そうそう。

かっこいいケイでもいいんだけど、露出はなくていい。

見てて可哀想になってくる。


>>50
わかる。さっきはごめん。ゆうまさんを悪者にしてた。ゆうまさんにも理由があるのに。


>>53
うん

仲直りできて良かった。


>>56
こっちもだよ。

んじゃ明日!!!


>>6
優馬さんはniziu派なんですか??


20: 優馬( ゚д゚ ) @yumaa 2020/09/23 20:43:27 通報 非表示

>>18
違うよ。

別にTWICEもNIZIUも好きじゃない。

(ちなみに俺はBLACKPINK派や)


>>20
そんなに言わないでくれますか?

ここにはonce沢山いますよ?

同じBLINKとして恥ずかしいです。


>>20
おぉ、誰ペン???


>>29
ジッジッジっジス!

ジス可愛い

>>39
ジス美人だなぁぁ!!!まさか、ガチ恋???!!!←黙れ


>>42
(//∇//)…。


>>45
ガチ恋か笑

仲直りしよ???


>>49
そうだね。
俺も言い方ちょっとキツかった。
ごめんな。

(//∇//)…ジスサマァ


>>52
こっちもごめん。っていったそばからジス笑笑

うちはジェニペン!!!
ジェニさまぁぁぁぁ//////
あ、もうそろそろ宿題だわ、また明日!!!


>>57
また明日!!!

こちら、BLACKPINKの画像でオオクリシマシタ((ボソッ

BLACKPINK可愛い

>>60
まじまちょろむだぁぁ!!!


>>62
(⌒▽⌒)ニコニコ。


>>60
またあしたー


>>64
またあしたぁー(*´ω`*)


>>57
ジェニめっちゃクールなところあって、可愛いところもあって、実力も尊敬✨

ジェニBLACKPINKかっこいい

>>63
ジスは最年長なのにいい意味最年長らしくなくて、笑顔が純粋で、英語やダンス苦手だったり不器用なところが逆にかわいい!!!あと、めちゃくちゃ美人((

ジス

>>57
かわかっこいいのがジェニ♡♡♡♥♥♥

それの100倍可愛いのがジスサマァ(((おい

ジェニ

>>74
可愛いのがジェニ、美しいのがジス!!!!

ジス

>>75
キャーーーーーー!ジ、ジスサマだ!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


>>75
ジスサマァ!流石完璧✨♥

ジスすっぴん

>>77
ジェニサマァ!!!目元はこんなにキリッとしててかっこいいのに…………なんだぁ、このぷにぷにほっぺは!!!惚れてまうやないかい((((

ジェニ

>>78
じ、ジスサマァ♡

鼻がシュッとしててまつ毛も長くて,,,,,,,,,完璧やないかい!

キヤァ♥♥♥

一生推し続けるよ♥ジスサマァ♡♥

ジス可愛い

>>81
ジェニも好きだけどやっぱりおちぇんしか勝たん!!!!!

おちぇん

>>84
可愛い(コンセプト)頃のモモぉ(`・∀・´)

モモ Raiki

>>87
likeyだぁ!!!モモのこと音痴っていうひとたくさんいるけどモモの声ってめちゃくちゃインパクトあるし、likeyやttも、モモが歌ったから衝撃をうけたんだよね!!!逆にモモのパートを他のメンバーが歌ったてたらなんかあそこまで衝撃はうけなかったと思う!!!!


>>89
それな!!!

モモぉォォォ何でコンセプトが変わってしまったんだぁ(泣)←


>>91
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>75
可愛い(「♥・ω・)「♥

ジェニー可愛い

>>80
アイムソロロソロロロロォ~←←

あの曲ハマってた!w


>>82
最初ちょこぷらしか思い浮かばなかったww←


>>83
ちょこぷらw←

ちょこぷら

>>86
ニヤッw←

ちょこぷら

>>90
あ、若いw←←

チョコレートプラネット

>>92
右かわいいなww


>>6
そんなことないです


>>3
ここにいまーす


>>3
あの、onceを見下す?ような言い方、やめてくれません?

まだ終わってないよ。


7: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/23 20:08:44 通報 非表示

>>1
来ました〜


>>7
ありがとう!!!


10: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/23 20:14:11 通報 非表示

>>9
早速やりましょ!


>>10
はい!!!質問だしてください!!!


12: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/23 20:19:30 通報 非表示

>>11
簡単な問題から!

モモリンの過酷な練習生時代から問題です!

モモリンは1週間(10日)で体重を7kg減らすことに成功しました。そのダイエット方とは?


>>12
vliveで言ってたのだったら、唾を吐いて、全身の水分を抜く!!


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/23 20:23:27 通報 非表示

>>13
正解!!


>>14
やったぁぁぁ


>>14
他のも出して~~~!


>>12
一週間で無視で餅ゴリに頼んで3日追加してもらって、成功した!!!ですよね?


自信ある人~、出し合お~~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICEクイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆