ゆわもものゆわはかわいい?ブス?
コメントしよう!
知ってる?人のこととかやってることをバカにする人って、自分のことに一生懸命になれなかったり、一生懸命やることが見つからずに模倣してる人なんだよ(^o^)
>>65
なんかももわちゃんの話になってないw
ももわちゃんも 幸せだろうなーーー!
悪口言われても助けてくれる人たちがいっぱいいるもん!悪口言ってる奴に負けずに頑張ろう!
おい聞け 誹謗中傷コメントしてるクズども こんなことするように育って親可哀想 ていうかあつみさん家族がメイクも上手くてスタイルも良くて可愛いことに嫉妬してるのは知ってるんだからねっ☺️ そうじゃないんだったら誹謗中傷コメントせずに働け 誹謗中傷コメントする人なんてただの社会のゴミwwwww
>>101
どっちも可愛いと思います!
この世の誰もが、ぶりっ子ですよ。
それに、美人さんのぶりっ子だなんて需要しかないです!
わたしはももわのクラスメイトでたくさんしゃべっているほうだとおもいます。とってもなかいいです!!だからこそいわせてもらいます。。ももわのためにもあんまりいわないほうがいいとわたしはおもいます。ももわとゆわちゃんがどうおもうかとか、、
わたしは実際にゆわちゃんをみたことありますが、とってもかわいいです!!ももわももちろん!
なので批判とかはできるだけやめましょ😢😢
不快におもったかたごめんなさい😓😓
つたわるとうれしいです!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

