シレカです!お久〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シレカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/26 12:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな久しぶり〜


>>1
シレカちゃん覚えてるっ⁉︎

私だよー

莉優だよぉ〜


おひおひおひさぁだお☆


>>2
ひなりーん♥️♥️


>>2
暇だから来てました❗️


>>6
あやってやめちゃたの⁇


>>9
まこたんも⁇


>>11
まこたぁぁんはぁ、お休み中(?)

来年まで来んらしい(さっき来てたけどぉ)


>>14
笑笑

ひなりん元気してた⁇

私もみきも元気だよん


>>16
元気やよぉw

良かったぁ


>>27
寂しくなったからきただけなんだけど、たまに来るかも‼️


>>4
はじめまして!(◍•ᴗ•◍)


>>7
みきりん💐のリア友のシレカです!


>>10
彩のリア友のひよりです!


>>12
マジで⁇⁇⁇⁇⁇⁇


>>13
うん!

あっ彩は知らなかった…?(´・ω・`)


>>15
トークしてました!


>>17
おぉ!

私はその彩のリア友!

よろぴく♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"


>>18
あややん、元気⁇


>>19
うーん...。

彩最近学校来てないからなぁ…(´・ω・`)


>>20
どうしちゃったの⁇


>>21
分かんない…男子の噂では、引きこもりになったとか…(´・ω・`)


>>21
元気でありますように!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


>>25
うん‼️


>>26
シレカちゃんっていつ投票トークいたの?


>>28
今年の6月から8月までトーク民でした


>>30
そうなんだ!

私は9月ぐらいから!


>>31
入れ替わりだね


>>32
うんまぁ(๑╹ω╹๑ )


>>33
あやの代わりって感じ⁇


>>34
そうそう!

だって彩が辞めるってことはトーク民が減るってことだからね!(๑╹ω╹๑ )


>>35
最近、新規さん増えてた楽しそうだね


>>36
うん!

でもなんかそのせいで色々言われるけど...(´・ω・`)


>>38
何言われるの⁇


>>41
例えばこういうトピとか…

【チャット】最近の新席より昔の方が面白いというのが分かってきた気がする

https://tohyotalk.com/question/85388


>>44
トピ主誰⁇


>>48
表示されてない(இдஇ; )


>>35
ひよりちゃん優しい♥️


>>37
え?ひよりめっちゃ照れる(〃∇〃)

ひよりスタンプ照れる

>>40
笑笑 可愛い😍❤️💕


>>43
(//∇//)てれ


>>46
抜ける!っていうかまた今度来れたら来る


>>49
うん!バイバイ(@^^)/


>>52
またね


>>20
あややんきたら、シレカ元気だよって言っといて


>>22
うん!(。・ω・。)


>>24
よろね


>>39
うん!よろぴく(๑╹ω╹๑ )


>>42
よろ〜

うん

>>45
可愛い(*´∀`)


>>47
ありがと


>>50
どういたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シレカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆