ジヒョがしたダイエット方法ってキツイですよね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジヒョ ダイエット方法 キツイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/26 14:10:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よく分からないんですけどK-POPアイドルのダイエットは事務所を問わず大変らしいです…


大変ですよ😖💦

私今実践中です。


>>2
頑張れ!!!

私はハンドクラップとバニトレでなんとか体重落としてる💦


>>3
ほぉー!

ありがとう!

がんばる😆👍❤️


>>4
2つは楽して痩せられるかな!?

結局、続けないと意味ないけどねw

バニトレは汗めっちゃ出る!←代謝良い方www


>>5
意味ないよねー。

私続くか分からんww


>>6
なるべく食後にしてみたら?

汗かいても食べたら意味ないじゃんw

それか、食べた分だけ貯金するとかw

金欠には一石二鳥だよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆