みんな、ごめんな。

9 2020/09/27 21:52更新

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは〜 onceです♫はいっ今回はですねーわ、だ、し、が、今まで偽ってたことについて❗️です❗️

実は、、、。


私ホントぉは兄がいるんだぁ❗️❗️今これ見た人みんな引いたよね、、、。はいっ、、、。やばい空気になりましたね、、、。あっ別に、父と母が喧嘩などで離婚したわけではなく、父が他界してしまったからです、、、。だけど、今は、新しい家族と、楽しく過ごしてます❗️私、落ち込んでなんかいないから❗️同級生だけあって、ドキドキしてるwwあっ私これを恋とか、好きとかそういうこととかとは思ってないけど💦

私高一。


私高一。はいっ再度皆さん引きましたね、、、。私兄がいて高一ダァ❗️ごめん🙇‍♀️今まで、小6と、、、。偽っていました❗️

みんな、ごめんよ❗️

はい


はいっ私には兄がいます❗️妹がいます❗️高一ダァ❗️今までは、私と妹がいて、オンニ(姉)と言っていました❗️ごめん❗️

まとめ


はいっごめんとしか言いようがありません💦再度謝る。ごめん。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/26 14:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



給食団来たァァァァァァ!!!

個人的にサイダーが好きかな?推しばっかだし!

給食団って癒しだよねwマンネ可愛い🍒


>>1
美しい…

サイダー twice

12: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/06 22:16:52 通報 非表示

>>2
かわいいぃぃぃぃぃ


>>12
おおおお


17: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/07 07:05:40 通報 非表示

>>13
おおおおおおおお


>>17
なんとノリの良きこのおなご!


19: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/07 12:46:37 通報 非表示

>>18
やめろてw


14: 兎羽湧 @touwa0305 2020/10/07 06:52:29 通報 非表示

>>1
空気読めよ


>>14
え…?


>>14
コメントした覚えないよ…?


3: 明音 @koronnjeru 2020/09/27 21:43:50 通報 非表示

許す!つかうちも色々偽ってるし!仮面はとりたくないもん。嘘は誰だってつくものよ。。


4: once @once1123 2020/09/27 21:48:45 通報 非表示

>>3
ありがとぉ😭


5: 明音 @koronnjeru 2020/09/27 21:50:48 通報 非表示

>>4
うん!僕もこれをきにちゃんとほんとのこと言おうかね~かね~


6: once @once1123 2020/09/27 21:52:51 通報 非表示

>>5
おぉ〜


7: 明音 @koronnjeru 2020/09/27 22:05:55 通報 非表示

>>6
書いてきたぁ


8: リーク @rikuda 2020/09/28 00:09:30 通報 非表示

アニョハセヨー

チャーヌン

防弾少年団

黄金マンネー

チョンジョングク

イムニッダ!


9: リーク @rikuda 2020/09/28 00:10:16 通報 非表示

最近見てて思ってたんだけど、トーク民、偽りすぎじゃね?w


10: 永愛 @kuromi 2020/09/28 06:48:05 通報 非表示

なんで日本人しかおらんここのサイトで韓国語ばつかう必要のあると?


11: once @once1123 2020/09/28 07:02:59 通報 非表示

【チャット】全トーク民集合❗️

https://tohyotalk.com/question/88190 ここに顔出してくれたら嬉しいです😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する