第二段になりますが❗️

4 2020/10/16 16:10更新

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです❗️はいっ今回はですね〜以前に、私のTWICEで好きな曲について語ったんですよ〜ですが💦私けっこう好きな曲変わって、、、、、。今回はその最新版をお届けしたいと思います❗️それではいきましょう❗️

ONE IN A MILLION


泣ける😭〜本当に❗️泣く😭ジョンヨンの、『アアーー』ってところがあるんだけど、、、。ロングトーン好き❗️ knock knock、T Tに入ってる❗️みんな聴いて❗️

pink lemonade


『恋はピンクレモネード』ってサビのところが好き💕なんか、すごい共感する❗️あ、時間ない

ごめん×100


ああおああ金谷は由良博多も笑らは肩や輪や花あややや花←適当に打った結果ですww

アアアアアアアア


ごめんよ×10000000000000000000000000000000000000

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二段

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/16 16:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あとで書いたの見せてねー


2: once @once1123 2020/10/16 16:11:28 通報 非表示

>>1
TWICEの好きな曲Best 3❗️

https://tohyotalk.com/question/83357これです❗️


>>2
どれもいいよね!TWICE大好きー


わいもTWICE好き〜


画像・吹き出し
タグ: 二段

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する