仮面ライダーギーツ×リバイスMOVIEバトルロワイアル観てきました❗️



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーギーツ リバイスMOVIE..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 20:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めて映画館で映画観た


>>1
いいな〜✨

みたいけどコロナで見れなかったし、

あと一回しか見れないんだよね、

いいな〜✨(((((悪い意味じゃあないからね!


>>2
めっちゃ良かったよ


>>3
そうなんですか⁉︎

気になる〜!


>>4
ギーツよりかはリバイスが主人公みたいな感じだった


>>5
そうなんだ!

気になる〜✨


>>6
リバイスの続編が見たいって人は絶対見た方良い


>>7
でも見れないって決まったかもしれない、


>>8
マジか、

ギロリかっこよかった


>>9
まじて⁉︎

あの裏切り者のゲームマスターが⁇


>>10
デザイアロワイアルのゲームマスターと戦ってた


12: オリヴァン @Oliver 2023/01/11 18:20:15 通報 非表示

ガイアとアグルが出てくれたのはうれしいけど、個人的にはガイアSV、アグルSVも出てほしかったなー。

MOVIEバトロワ 龍騎

13: コメ15合 @Kome152023/01/11 18:24:14 通報 非表示

>>12
君は何を見てきたんだ、、、、、、、


14: オリヴァン @Oliver 2023/01/11 19:53:53 通報 非表示

>>13
ギーツ×リバイスMOVIEバトロワ。

実際ガイアとアグルだけじゃなく、にせガイア、にせアグルも出てくる。


>>11
なんかCMとかでやっとたでなんとなくわかる!


>>15
バイスとバッファのコンビ良かったw(復活したてコンビ)


17: コメ15合 @Kome152023/01/11 21:23:40 通報 非表示

>>14
そうゆうの大丈夫やで嘘つかんでええで

私見てきたからわかるんや


18: オリヴァン @Oliver 2023/01/11 21:25:38 通報 非表示

>>17
嘘じゃなくて、本当。

実際ガイアとアグルだけじゃなく、にせガイア、にせアグルも出てくる。


19: コメ15合 @Kome152023/01/11 22:02:53 通報 非表示

>>18
そもそもウルトラマンガイアの商標は円谷プロにあるから出せないしもしガイアを竜騎と勘違いしているネタならもういいよこのネタ


>>16
バイスと道長(バッファ)か...へんなコンビだけど、

面白そう!!

バイスがいるから!

バイスは「えっ何変身出来るの??凄いじゃんwwカッコイイ‼️」みたいなこと言ってたでしょ!道長みて!


>>20
バイスと生身の状態の道長は会ってなかった


>>21
そうなんだ!

お小遣いで行こうかな...


>>22
バッファVS大蛇も良かった


>>23
めっちゃ見たい✨


>>24
真司と蓮のやりとりは20年前から変わらん


>>25
そうなんだ☆


>>26
うん‼️

結論:めっちゃ良かった‼️‼️


>>27
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

めっちゃ見たい‼️


>>29
うん!

みたい!


>>30
家で後ろに引くと走るギーツとリバイスのやつで遊んでる


>>31
そうなの!?

いいな〜!


>>32
良いでしょ〜


>>35
玉置、花、狩崎も変身してた


>>36
そうなの!?

玉置と狩崎まで変身したのか...ヤバイねー!

よしもと やばいねー

>>37
狩崎さん強いw


>>38
まじで!?

今お小遣いで行こうと思ってるけど!800円前後だから見れない、

まじで運良いよねw


>>39
マジか、

玉置、花、大二、さくらの4人でも勝てなかった相手に狩崎さんとカゲロウの2人だけど勝ってた


>>40
狩崎とカゲちゃんか!ん??でも大二とカゲちゃんって大二の悪魔であり、カゲちゃんは大二の体を使ってるよね??

えっ。でもなんでカゲちゃんが??

詳しく教えて‼️


>>41
ネタバレなるよ?w


>>42
カゲちゃんのところだけ!

お願い!


>>43
説明むずいな〜

五十嵐一家とカゲロウとラブコフは普通に生活してるって感じ


>>44
ラブコフはなんかわかるけど、

カゲちゃんはびっくりΣ(・□・;)


>>45
なんでバイスが復活したかはさすがにネタバレなる


>>46
確かにエースくん(ギーツ)が復活させたとか?

いっきがバイスのことを何かで思い出してバイスがかくがくシカジカで復活したとか?かな??


>>47
まあそれは言えん

五十嵐一家は温泉旅行に行っててラブちゃんも頑張って卓球やってた

カゲロウの打った球がラブちゃんに当たってた


>>49
ラブコフ「イテッ」

カゲロウ「最強はこの俺様か〜?」

みたいな感じ


>>50
グブッググ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>51
面白いよねw


>>19
そうだよねw

あち龍騎ね


>>52
面白い🤣

めっちゃいい!


>>55
東映映画公式チャンネルに結構予告映像あるから見てみ


>>56
今週見てかないとヤバイ!


>>60
来週の平日に終わるから今週の休みの日に見ないと終わっちゃっう!


>>61
え⁉️そうなの


>>62
うん!調べたらそうだった!


>>63
へ〜

やばいじゃん


>>65
あと予告映像YouTubeで見た?


>>66
映画観れない、

まずYouTube観れない!


>>67
予告映像にあるから言っちゃうけど五十嵐家に新しい家族ができたんだよ


>>68
そこは知ってるけど、

なんていうんだろう、

映画見れなくなった!((((多分!


>>71
幸四郎の悪魔の声錦鯉の長谷川さんだって知ってた?


>>72
えっΣ(・□・;)

知らなかった!

私はなぜCMに長谷川が出てるんだろうって思ってただかだから、

そうだったんだ!

いいな〜!映画見れて!


>>75
幸四郎の悪魔出てきた時「こーんにちはー」って言ったからあれ?長谷川さん?って思ったwエンディングで長谷川雅紀って書いてあった


>>76
そんなんだ!


>>81
もう終わっちゃった?


>>83
そうなの⁉️


>>85
もう終わっちゃったのか、


>>89
見たかったよね


>>90
うん、

コロナにならなければ、、、


>>91
コロナ⁉️


>>92
コロナにかかった!


>>96
うん、

おかげで2回見れるはずが一回も見れなかった、


>>98
そうなの、

ショックだった!


>>99
そうだよね、

悲しすぎ


>>100
でも聞いてるだけで楽しいよ!


>>105
そうだね!


>>106
主題歌もよき


>>107
なんの?


>>108
Movieバトロワの


>>109
ごめん🙇

あんまよく聞かなかった


>>102
ギーツの話!


>>111
そうだよね

これから「初めて映画館で見た映画なんですか?」って聞かれたらギーツって答えられる


>>112
そうなんだ!


>>113
うん‼️良いでしょ〜


>>115
映画行った時に貰ったカレンダーめっちゃかっこいい

画像送ろうか?


>>116
送って欲しい✨


>>117
OK

ファイルなうって見れる?見れないなら限トピで


>>118
わからん、


>>121
見れるけど、

写真は見れない、


>>122
写真トピで送った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆