コロナ自粛中にやって良かったこと3選

3 2020/09/26 15:43更新

やっほー!あやのです!

今日は,単純にコロナ自粛中にやって良かったことを

聞いていきたいと思います!

この文を読んだ方は,是非コメントよろしくお願いします!

どんな事をして過ごしていたか。


今,コロナが流行っている中,stay Homeという事で、家にいる方も多いと思います。

なので,まずは家で何をしていたかを答えてくれると嬉しいです!

外出自粛でも…!!


今,自粛期間の所もあるのではないでしょうか?

ですが,外出自粛でもついつい行ってしまった方も多いのでは?

そんな外出自粛の時に行ってしまった所や,行こうとした場所など、

沢山あると思います。

二つ目はそんなついつい行ってしまう場所などを教えて下さい!

外出自粛は困る!でも…。


皆さん,そろそろコロナ疲れが見え始める頃だと思います。

後は風邪なども最近出てくるかと思います。季節的にはコロナが増えてくる可能性も…。

なので,行きたくても行けないと言う人もいますよね。 

後は,くしゃみや咳などをすると,周りの人に避けられてしまうと言う

嫌な思いをした方もいると思います。

なので,最後の質問は行きたくても行けないと思った事、もしくは場合などを書いてみて下さい。

疲れ


今はコロナですが行きたい所などはありますか?

中には「もういいかな」「どうでもいいし」など思っている方もいますよね。

私もそんな感じです…w 皆さんこれな対策はしっかりしましょう!

コロナが終息したら,また沢山の思い出が出来るといいですね!!

これが少しでも良いと思ったら,共感よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ自粛中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/26 15:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する