幸せ何かじゃない

5 2022/02/16 20:23

「いいないつも笑っていられて」

ううん心の底から笑ってないよ

「いいなどうせ期待されているんでしょ」

期待なんかされていない

「いいなお母さん優しいでしょ」

優しくなんかない

母さんの目には私なんか映っていないよ

「いいな、、、いいな、、、いいな〜〜」

よくなんか、、、、よくなんか、、、、ないっ

もう無理だよっていえているうちは幸せなんだよね?

せっかく生まれてきたのに

何で日陰を歩いているのに

日向で歩いているように見えるの?

笑ってなんかないよ

幸せ何かじゃない

苦しくて死にたくて

でも死ねなくて

親にあんたが死ねば良かったのに

言葉のナイフが刺さって

血が流れて

でもそれとは裏腹に

笑って笑って笑って

怖い怖い怖い怖い怖い

人間に嘲笑われている気がして

怖いよ

幸せ何かじゃないよ 

全部作った人格なんだよ

誰か気づいてっ、、、

期待何かされていないよっ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幸せ何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 20:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親にそんなこと言われたんですか


>>1
うん、、、


>>2
警察とか行ったらどうですかね


>>3
こんなの相手にされないでしょ


5: 葵葉, @ao_0524 2022/02/16 20:37:46 通報 非表示

>>4
期待されてないだけましと思われ(

そんなの、期待されすぎて自○する人だって多々いますよ、笑

こんなトピ作ってる暇あったら

児童相談所に行くか、警察に行こうね(


>>4
されるんだなこれが


ポエマーの方ですか?(


大丈夫?

って

大丈夫なわけないか...

なんかあったら相談してよ!

遅れるかもだけど絶対きくよ!


9: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/16 21:57:49 通報 非表示

なんか分かる

相談してね!直接力にはなれなくても、聞くから


画像・吹き出し
タグ: 幸せ何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する