TWICEサナとTWICEジヒョはどっちがダンスが上手い?

TWICEサナ
TWICEサナ

473(54%)
TWICEジヒョ
TWICEジヒョ

390(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEサナ TWICEジヒョ ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/26 17:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/09/26 17:25:58 通報 非表示

more&moreのダンスビデオ見た時はビビった


2: 2コメさん 「TWICEサナ」派 2020/09/26 17:30:29 通報 非表示

>>1
それ!

でも二人ともやっぱり上手い💕


3: 3コメさん 「TWICEサナ」派 2020/09/26 18:21:14 通報 非表示

迷うけどサナちゃんかな!((


4: 3コメさん 「TWICEサナ」派 2020/09/26 18:37:48 通報 非表示

〈TWICEダンス!〉
モモ…評判どおり、キレッキレ
ナヨン…めっちゃ上手い。Sixteenの1番最初のミッション見てみ!
ミナ…バレエはやっぱりプロ。なのにキレがある。
サナ…ダンスが可愛い(*´∀`*)
ジヒョ…歌が上手かったり他に上手いメンバーがいるからあんまり目立たないけど、feelSpecialのMVのダンスとかヤバいよ!
ツウィ…もちろん上手い...。だけど少し高身長についていけてない気がする。

ダヒョン…チェヨンとの差はあまりない。キレがないと思う。

チェヨン…ダンスにキレはあまりない。でもチェヨンが一生懸命踊ってるところを見ると応援したくなる(笑)
ジョンヨン…まず踊れてない


5: 5コメさん 「TWICEサナ」派 2020/11/03 07:05:40 通報 非表示

>>4
みんなじょうずだよ!


10: 9コメさん 「TWICEサナ」派 2021/04/13 19:10:22 通報 非表示

>>4
給食団は、みんな下手だけど、ジョンヨンは踊れてる方じゃない?


11: 11コメさん 2021/06/11 20:12:29 通報 非表示

>>4
ひど。ジョンヨン上手いよ


6: 6コメさん 「TWICEサナ」派 2020/11/03 07:37:17 通報 非表示

みんな上手いけどやっぱ推しのサナ!!!


7: 7コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/11/03 10:38:19 通報 非表示

実力あるのはジヒョだよねー


8: 8コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/01/18 13:18:36 通報 非表示

サナちゃんセクシー&キュートそのままでダンスにも表情アピールにもちょっとtoo muchな感じです

セクシー的なクネクネと所々子供っぽい動きのキュートさが見られます。

どちらもダンス上手ですがジヒョちゃんのダンスの方が見やすいです。


9: 9コメさん 「TWICEサナ」派 2021/04/13 19:08:33 通報 非表示

ジヒョ大好きなんだけど…

ダンスならサナかなって思う…

でも韓国の番組で激しい変なダンス踊ってるのは、ちょっとびっくりしたwww

あと、そのダンスめっちゃ面白いwww

あ、ジヒョがね。


13: 13コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/08/17 09:44:33 通報 非表示

ジヒョ!


14: 14コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/09/02 22:44:28 通報 非表示

だよねー


15: 15コメさん 「TWICEジヒョ」派 2022/01/06 20:51:06 通報 非表示

ジヒョちゃんって結構ダンス上手だよ

twiceジヒョダンス

16: 16コメさん 「TWICEサナ」派 2022/03/01 17:43:48 通報 非表示

私はサナさん派です!TWICEのことよく知らないWithUですが、ダンス動画を見たときにサナさんだと思いました💃

ジヒョさんももちろん上手ですよね✨Dance The Night Away(つづり間違えていたらごめんなさい🙏)の動画を見たときに、一つ一つの動きがとっても大きくて驚きました!

サナさんを選んだ理由は、女性らしい体の使い方がとってもセクシーで美しいと思ったからです。女性が憧れるダンスはサナさんだと思ったので、サナさんを選ばしていただきました。

私がもしダンスが上手なら、サナさんのダンスをお手本にすると思います。それぐらい、体の骨とかラインの使い方が綺麗です✨

ジヒョさんの大きな動きで踊るダンスは、本当にすごいです!歌もとっても上手で、さすがリーダーだと思いました!!

という理由でサナさんを選びましたが、ジヒョさんもとても良いダンスだと思います!両方上手なので、少し迷いました💦


21: 21コメさん 「TWICEサナ」派 2022/07/15 18:41:38 通報 非表示

うーん、、、歌が上手いのはジヒョちゃんでダンスが上手いのはサナちゃんかなぁ、、、まぁどっちも両方上手いんだけどね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する