TWICEでブスなのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ941票(34%)
2サナ703票(25%)
3ミナ349票(12%)
4モモ275票(10%)
5ナヨン220票(8%)
6ダヒョン100票(3%)
7チェヨン50票(1%)
8ツウィ47票(1%)
9ジョンョン46票(1%)
ジヒョ
34% (941票)
サナ
 
ミナ
 
モモ
 
ナヨン
 
ダヒョン
 
チェヨン
 
ツウィ
 
ジョンョン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ジョンョン モモ サナ ジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/26 20:09:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/26 20:12:14 通報 非表示

え?ブス?


2: 2コメさん 2020/09/26 20:19:22 通報 非表示

>>1
こういうトピは無視


4: 1コメさん 2020/09/26 20:20:05 通報 非表示

>>2
はい。


3: 2コメさん 2020/09/26 20:20:04 通報 非表示

悪質トピだからコメント投票禁止。

無視して


5: 2コメさん 2020/09/26 20:24:38 通報 非表示

>>3
あと通報よろしく


6: 6コメさん 2020/09/26 20:37:37 通報 非表示

TWICEの権益保護のための告訴・告発措置の経過を所属事務所が発表した。

所属事務所のJYPエンターテインメントは24日、TWICEの公式SNSを通じて「TWICEに対する無分別な誹謗や根拠のない虚偽事実の流布など、アーティストに直接・間接的な被害をもたらす可能性がある全てのことに対し、専門の法務法人と共に、可能な全ての法的措置を取ることを何度もご案内した」と始まる文章を掲載した。

続いて「特定のインターネット掲示板を中心に、アーティストに対する無分別な誹謗とデマの拡散を続けたA氏、B氏、C氏の3人に対し、情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反(名誉毀損)で、それぞれ300万ウォン(約27万円)、300万ウォン、500万ウォン(約45万円)の罰金刑が言い渡された。この中でA氏は昨年にも1度、同じ法律違反で起訴猶予処分を受けたが、繰り返し悪質な書き込みを掲載したため再度措置が取られ、今年上旬に罰金刑を言い渡された」とコメントした。

また「上記の事件を含め、弊社は現在刑事告訴・告発が進行中の全ての事例に対し、民事を含む最高レベルの法的措置を引き続き検討し、措置と取っている。アーティストの健康的な活動と情緒保護のため、このような件を絶対に座視せず、いかなる善処もなく、可能な全ての法的措置の適用を引き続き行う」と強調した。


7: 7コメさん 2020/09/26 20:38:29 通報 非表示

>>6
わぉートピ主すぐ消しなーあと通報みんなで協力!


9: 6コメさん 2020/09/26 20:44:25 通報 非表示

>>7
もう消せないですよ。もうコメントあるんだから。


10: 7コメさん 2020/09/26 20:45:16 通報 非表示

>>9
消せないんですね、すいませんコメントしてしまい、


8: 6コメさん 2020/09/26 20:40:30 通報 非表示

告訴されてもしりませんよ、トピ主さん。私たちがjyp側に訴えたらjyp側が警察に告訴状を出してくれる可能性は充分にあります。あやまるなら今ですよ。


11: 11コメさん 2020/09/26 22:08:27 通報 非表示

今ネットで浮上中ですよ。こういうの。3人が、TWICEに向けての誹謗中傷で、処罰受けることになった。だから、こーゆーのやめてほしい。ほんとに。トピ主は遊び半分でこのトピ作ってると思うけど、これ見た once、 once以外の人もこれ見て悲しむよ。トピ主、よく考えて。今の時代、通報さえすれば、裁判なっちゃうから。取り返しのつかないことをしてしまったなという思いが、私の願いです。トピ主さん。お願いします。私たちが言いたいこと、分かってください。そして、『ごめんなさい』と一言申し出てください。皆さんも許してくれると思います。どうか。


12: 11コメさん 2020/09/26 22:10:42 通報 非表示

>>11
誤字です。取り返しのつかないことをしてしまったなという思いを持って欲しいというのが私の願いです。


13: 11コメさん 2020/09/28 07:32:54 通報 非表示

【全文】JYP「TWICEへの誹謗中傷コメント投稿者、罰金刑に」
2020年9月25日 12:21スポーツソウル日本版
TWICEへの悪質コメント投稿者3人が、罰金刑を言い渡された。

【注目】TWICEメンバーのヘアスタイル徹底比較

JYPエンターテインメント(以下、JYP)は9月24日、公式ホームページを通じて「特定のコミュニティを中心にアーティストに対する無分別な誹謗・中傷とデマ拡散を続けたA氏、B氏、C氏の3名に対し、情報通信網利用促進および情報保護等に関する法律違反(名誉毀損)でそれぞれ300万ウォン(約30万円)、300万ウォン、500万ウォン(約50万円)の罰金刑が言い渡された」と発表している。

さらに「A氏の場合、昨年に一度、同法違反で起訴猶予処分を受けたにもかかわらず、繰り返し悪質な書き込みをしたため、今年初めに罰金刑を言い渡された」と付け加えている。

JYPは「上記の事件を含め、自社は現在刑事告訴、告発を進めているすべての事例に対して民事を含む最高レベルの法的措置を引き続き検討および対応している」とし、「アーティストの健康な活動とメンタル保護のためにも、これらの件を決して座視することは無く、いかなる善処もせず、すべての法的対応を最大限適用する」と強調した。

(写真=JYPエンターテインメント)TWICE

以下、JYPエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは、JYPです。 弊社は所属アーティスト・TWICEに対する無分別な誹謗・中傷と根拠のない虚偽事実の流布など、アーティストに直接・間接的な被害を誘発し得るすべての案件について、専門の弁護士とともに法的措置を取ることを何度もご案内しました。

つきましては、特定のコミュニティを中心にアーティストに対する無分別な誹謗・中傷とデマ拡散を続けたA氏、B氏、C氏の3名に対し、情報通信網利用促進および情報保護等に関する法律違反(名誉毀損)でそれぞれ、300万ウォン(約30万円)、300万ウォン、500万ウォン(約50万円)の罰金刑が言い渡されました。

上記の事件を含め自社は現在、刑事告訴、告発進行中のすべての案件に対して民事を含む最高レベルの法的措置を引き続き検討、および対応していることをご案内いたします。


15: 15コメさん 「ダヒョン」派 2020/10/24 17:57:36 通報 非表示

は?反日Tシャツ着たグループに誹謗中傷とか言われたくねーよ しかもそのjypとかいうオッサンあやしい感じがしたから調べてみたら原爆PVとか作って日本を侮辱したりけっこう反日活動やってんじゃねーか それで謝罪も一切なしでずいぶんいいご身分してんだな!


16: 16コメさん 2020/10/24 19:12:57 通報 非表示

ブスとかないから


17: 16コメさん 2020/10/24 19:13:07 通報 非表示

世界一のビジュアル


画像・吹き出し