カナヲは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>146
『さん』付けないだけで偉そうにしてる認定するとか大丈夫?
ブーメラン乙でーすwww
はい神様になったつもりですなんて簡単に言うと思ってるん?
きっしょw幼稚にも程があるわ〜
>>156
何?君また41コメと同一人物なの?
まぁ何でもいいけど
正義ヅラしながらそんな無茶苦茶な本音とやらを言われてもなんの説得力もないよ?w
>>154
知らない人に対して“きっしょ”はどうかと思いますが、 まぁどうせ、私がこんなコメントをしても聴く耳をもたないと思うからどうでも良いけどね。wwwwwwwww
>>163
その通りだねぇ。あんたのあたおか謎理論なんて聴くだけ無駄だからねwwwwwwwwwwww
別にきしょいと思ったから本音を言っただけですが
あれ?このセリフ確か君も言ってたんだっけぇ〜
被っちゃってごめんねぇ(笑)
>>154
じゃあ、例えば貴方会社に行って先輩の社員の方に『○○これして下さい』とかそういう風に言うの?『○○さん』のさんとか言えない訳???
>>201
そもそも貴方に先輩の社員の方と同じぐらいの価値なんか無いから言ってんのwアホか
>>198
貴方が大丈夫?
自分でキライ派4ねよとか言ってたやん笑
記憶喪失にでもなったん?
>>210
本当に記憶喪失してる人居るんだから軽々しく『記憶喪失にでもなったん?』とか言わない方が良いかと思いますが。違いますか?どうですか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

