カナヲは好き?嫌い?
>>8
....貴方、そんなこと言って何も思わないんですか?鬼滅の刃の漫画書いた作者の方に、失礼だと思わないのですか?作者の方は、ウザヲって言ってもらう為にカナヲっていうキャラを描いた訳ではないんですよ。もう少し、しっかり考えてみては、どうでしょうか?
過去が可哀想なのは事実です。ですが鬼滅のキャラ内で周りをよく見てください。明らかにカナヲよりも過去が可哀想なキャラは沢山いますよね。そこで戦闘の場でも自分の過去を引きずり回して、自分はあれこれだったからしょうがない。みたいな考え方が嫌いです。ただ単に信者がうるさいって言うのはあります。例えば「童磨を倒せたのも、炭治郎を最後助けられたのも全部カナヲちゃんのおかげだ!!」と言っている方。童磨を倒せたのは9分の8%しのぶや珠代のおかげだと考えています。もちろんカナヲのことが好きな人全員に言っているわけでは無いですが、私は主にカナヲを嫌いになった理由はここにあると思います。
>>11
カナヲキライ派、もっとぉ自分のぉ頭で考えられないのか???嗚呼無理か。馬鹿だもんなwwwもうちょっとその腐った頭で考えられないのかぁ??????しょうもない理由で嫌いになって私個人カナヲが一番過去が可哀想だと思う。虐待のせいで精神壊れてあらゆる感情失ったんだぞ。童魔を倒せた。炭治郎を助けれた。それは全てカナヲの勇気があってこそだぞ?珠代さんはともかくしのぶは毒入れただけだろ???何が9分の8%だよ。馬鹿馬鹿しくて反吐が出る虫唾が走る意味がわからない。
>>73
好きです。好きだから、カナヲの事を○ね○ねいう奴は、人間としても終わってますし性格としても終わってますから嫌いです。
>>11
ねぇ、1回言って良い?
貴方、そんなに知ってるって事は鬼滅見てるんだね😊
しかも、カナヲちゃんをね😊
カナヲ可愛くて超可愛くて可愛くて可愛くてそこらへんのアンチより可愛くて天使で女神でしのぶ様と1、2位を争うほどかわいくてとても過去が辛いけど頑張って生きててすごくてとにかく可愛すぎ(≧▽≦)
>>16
本当に可愛いのはすっぴんでも可愛いしのぶ様、アオイちゃん、ねずこちゃんとかその辺りだよ。カナヲなんて比じゃないって。
>>31
ww自分で可愛いとか言うタイプの人なんですね
自分は可愛いは当てはまらないかな。どちらかと言うとイケメン
>>53
私は自惚れの逆ですよ。この顔が大っ嫌い。誰にも顔を見られたくないと思う。誰にも知られずに死にたい。
>>32
そなんだ笑私の学校にも女の子だけどイケメンな子いる!絶対男性化したらめっちゃイケメンになるよね笑

