カナヲは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




271: 270コメさん 2021/08/19 10:01:38通報 非表示

>>266
自分記憶喪失じゃないけど。


275: 84コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 10:07:56通報 非表示

>>271
へー(棒)


71: 67コメさん 「好き」派2021/06/09 19:32:51通報 非表示

>>8
鬼滅の刃の作者様が一生懸命作ってくださったのに


72: 67コメさん 「好き」派2021/06/09 19:33:06通報 非表示

>>8
鬼滅嫌いならイラスト使うなよ‪w


104: 98コメさん 「好き」派 2021/07/25 14:35:06通報 非表示

>>8
....貴方、そんなこと言って何も思わないんですか?鬼滅の刃の漫画書いた作者の方に、失礼だと思わないのですか?作者の方は、ウザヲって言ってもらう為にカナヲっていうキャラを描いた訳ではないんですよ。もう少し、しっかり考えてみては、どうでしょうか?


186: 185コメさん 「嫌い」派2021/08/04 10:59:57通報 非表示

>>8
ww


251: 251コメさん 2021/08/07 20:02:03通報 非表示

>>8
漫画の人の名前と言っても人の名前で遊んで面白がるのはどうかと思いますが、、、違いますか?


10: 10コメさん 「好き」派 2020/11/08 12:06:50通報 非表示

カナヲの過去が可哀想

成長していい


11: 11コメさん 「嫌い」派2020/12/08 21:48:59通報 非表示

過去が可哀想なのは事実です。ですが鬼滅のキャラ内で周りをよく見てください。明らかにカナヲよりも過去が可哀想なキャラは沢山いますよね。そこで戦闘の場でも自分の過去を引きずり回して、自分はあれこれだったからしょうがない。みたいな考え方が嫌いです。ただ単に信者がうるさいって言うのはあります。例えば「童磨を倒せたのも、炭治郎を最後助けられたのも全部カナヲちゃんのおかげだ!!」と言っている方。童磨を倒せたのは9分の8%しのぶや珠代のおかげだと考えています。もちろんカナヲのことが好きな人全員に言っているわけでは無いですが、私は主にカナヲを嫌いになった理由はここにあると思います。


33: 33コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 17:48:52通報 非表示

>>11
9分の8%?


44: 41コメさん 「好き」派 2021/05/26 19:39:57通報 非表示

>>11
カナヲキライ派、もっとぉ自分のぉ頭で考えられないのか???嗚呼無理か。馬鹿だもんなwwwもうちょっとその腐った頭で考えられないのかぁ??????しょうもない理由で嫌いになって私個人カナヲが一番過去が可哀想だと思う。虐待のせいで精神壊れてあらゆる感情失ったんだぞ。童魔を倒せた。炭治郎を助けれた。それは全てカナヲの勇気があってこそだぞ?珠代さんはともかくしのぶは毒入れただけだろ???何が9分の8%だよ。馬鹿馬鹿しくて反吐が出る虫唾が走る意味がわからない。


73: 67コメさん 「好き」派2021/06/09 19:34:12通報 非表示

>>11
一つ言っていい?

そんなに語れるくらい好きなんだね


105: 98コメさん 「好き」派 2021/07/25 14:39:30通報 非表示

>>73
好きです。好きだから、カナヲの事を○ね○ねいう奴は、人間としても終わってますし性格としても終わってますから嫌いです。


278: 278コメさん 2021/09/23 16:54:38通報 非表示

>>11
ねぇ、1回言って良い?

貴方、そんなに知ってるって事は鬼滅見てるんだね😊

しかも、カナヲちゃんをね😊


281: 281コメさん 「好き」派 2021/11/06 10:40:39通報 非表示

>>278
見てるけど、、、何?


282: 278コメさん 2021/11/06 15:19:49通報 非表示

>>281
あなたには言ってないよ!


13: 13コメさん 「好き」派 2021/02/17 11:46:19通報 非表示

愛している


30: 27コメさん 「好き」派 2021/04/08 14:48:41通報 非表示

>>13
俺だってカナヲを愛してるんだ‼️


15: 14コメさん 「嫌い」派2021/03/03 15:47:08通報 非表示

見た目は可愛い。内面は過去のせいだけど、そんなの関係なく嫌い


109: 109コメさん 「好き」派 2021/07/28 21:04:28通報 非表示

>>15
あっそ


16: 16コメさん 「好き」派 2021/03/25 12:10:33通報 非表示

カナヲ可愛くて超可愛くて可愛くて可愛くてそこらへんのアンチより可愛くて天使で女神でしのぶ様と1、2位を争うほどかわいくてとても過去が辛いけど頑張って生きててすごくてとにかく可愛すぎ(≧▽≦)


18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/03/25 12:51:59通報 非表示

>>16
本当に可愛いのはすっぴんでも可愛いしのぶ様、アオイちゃん、ねずこちゃんとかその辺りだよ。カナヲなんて比じゃないって。


20: 16コメさん 「好き」派 2021/03/30 06:50:52通報 非表示

>>18
なら貴方はカナヲちゃんより可愛いのですね?


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/03/30 09:09:57通報 非表示

>>20
二次元と三次元を比べる時点でおかしい


31: 27コメさん 「好き」派 2021/04/08 14:51:11通報 非表示

>>21
そうですか?そんなに自分のお顔に自信がないの?

私は結構可愛いけど!←事実


32: 21コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 14:52:30通報 非表示

>>31
ww自分で可愛いとか言うタイプの人なんですね

自分は可愛いは当てはまらないかな。どちらかと言うとイケメン


47: 41コメさん 「好き」派 2021/05/26 19:43:15通報 非表示

>>32
キッショ。自惚れ??????


53: 21コメさん 「嫌い」派 2021/05/26 21:23:33通報 非表示

>>47
それはあなたで草


106: 98コメさん 「好き」派 2021/07/25 14:42:43通報 非表示

>>53
私は自惚れの逆ですよ。この顔が大っ嫌い。誰にも顔を見られたくないと思う。誰にも知られずに死にたい。


141: 21コメさん 「嫌い」派 2021/07/31 22:08:03通報 非表示

>>106
勝手にすれば良くね


147: 144コメさん 2021/08/01 16:34:43通報 非表示

>>141
何を?


90: 27コメさん 「好き」派2021/06/16 19:13:49通報 非表示

>>32
そなんだ笑私の学校にも女の子だけどイケメンな子いる!絶対男性化したらめっちゃイケメンになるよね笑


35: 18コメさん 「嫌い」派 2021/04/16 21:31:06通報 非表示

>>31
自意識過剰系ブス


38: 27コメさん 「好き」派 2021/05/01 10:28:47通報 非表示

>>35
貴方に言われたくないなぁ


77: 67コメさん 「好き」派2021/06/09 19:36:04通報 非表示

>>35
関係ないこと話さないで欲しい


79: 18コメさん 「嫌い」派2021/06/09 19:36:58通報 非表示

>>77
自分可愛いとか言い出したの誰?


119: 118コメさん 2021/07/29 12:13:37通報 非表示

>>79
27コメ


87: 87コメさん 「嫌い」派 2021/06/15 02:18:26通報 非表示

>>31
ソウナンダ …私ブス


88: 27コメさん 「好き」派2021/06/15 19:43:18通報 非表示

>>87
そんな事ないそんな事ない!そうやって言ってる人が可愛かったりするんだよ


46: 41コメさん 「好き」派 2021/05/26 19:42:37通報 非表示

>>21
比じゃないって言う方が可笑しい


54: 21コメさん 「嫌い」派 2021/05/26 21:24:18通報 非表示

>>46
え?なに言ってんの?頭大丈夫?


55: 55コメさん 2021/05/28 17:05:57通報 非表示

>>54
お前が頭狂ってるバーーカwww


58: 21コメさん 「嫌い」派 2021/05/28 22:18:23通報 非表示

>>55
残念ながら偏差値70くらいあるので、馬鹿ではないですかね。


78: 67コメさん 「好き」派2021/06/09 19:36:25通報 非表示

>>58


81: 21コメさん 「嫌い」派 2021/06/10 08:30:07通報 非表示

>>78
70は高いほうですよ?何を基準にしてるのかなぁ?


111: 109コメさん 「好き」派 2021/07/28 21:06:33通報 非表示

>>58
精神的に馬鹿ですね。


143: 21コメさん 「嫌い」派 2021/07/31 22:09:41通報 非表示

>>111
それはあなたですよね?


171: 169コメさん 2021/08/03 09:40:21通報 非表示

>>143


56: 55コメさん 2021/05/28 17:08:19通報 非表示

>>54
あぁ。あれは間違えただけで、18に言いました。もっとコメントみましょうね?


57: 21コメさん 「嫌い」派 2021/05/28 22:17:47通報 非表示

>>56
じゃあ、私に返信してるのは誰だろうね?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する