黒スキニーはオラオラしてる?してない?

黒スキニー オラオラしてる
オラオラしてる

30(36%)
黒スキニー してない
してない

52(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オラオラしてる してない 黒スキニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/28 23:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/28 23:12:25 通報 非表示

僕は中3男子で黒スキニーを穿いています。周りから黒スキニーを穿いているのはオラオラしてると思われてるのは偏見ではないでしょうか?


2: 2コメさん 「してない」派 2020/09/28 23:15:15 通報 非表示

>>1
偏見ですね


3: 2コメさん 「してない」派 2020/09/28 23:15:34 通報 非表示

>>1
気にしなくていいと思います!すごくおしゃれですよ!


5: 1コメさん 「してない」派 2020/09/29 18:06:55 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!又、中学生でジーンズ(紺色)はダサいですか?


6: 2コメさん 「してない」派 2020/09/30 21:14:41 通報 非表示

>>5
全然!

おしゃれすぎて私やったら惚れます//w


7: 7コメさん 「してない」派2021/03/22 16:45:51 通報 非表示

>>5
でもコーデにもよる。


4: 4コメさん 「してない」派 2020/09/28 23:32:44 通報 非表示

>>1
全然オラオラしていないと思います。


8: 7コメさん 「してない」派2021/03/22 17:04:05 通報 非表示

>>1
全然オラオラしてないよ。俺のクラス(中2)の清楚系爽やかイケメン男子(背高めで細い)も林間学校の時、穿いてたよ。同じ部屋班だったけど、朝の着替えの時穿くの時間かかってた。俺らはスタイル悪いから長ズボンはゴム製だけどその子は大人用の長い黒スキニーでベルト閉めてた。中学生の長ズボン選びって難しいよな。


9: 9コメさん 2021/10/01 08:10:25 通報 非表示

>>8
その子おしゃれだね!!!


10: 10コメさん 2021/12/17 22:07:11 通報 非表示

>>8
中学生だと身長伸び盛りだから服選びがまあ困るよね。


13: 11コメさん 「してない」派2023/01/04 15:02:57 通報 非表示

>>8
成長期だからウエストが細いのか…納得


11: 11コメさん 「してない」派2023/01/04 14:58:48 通報 非表示

最近の男子って脚長くてヒップも引き締まってるからスキニー姿見て惚れる!

逆におじさんが穿いてるの見るとイタイタしい…


12: 12コメさん 「してない」派2023/01/04 15:01:07 通報 非表示

なんかそーゆうの考えたことないww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する