恥ずかったことは?

ボタンを押して投票してください!
1その他(コメントで)11票(40%)
2テスト中にオナラをした事3票(11%)
2リュックがないと思って焦ったが、実は自分で背負っていた事3票(11%)
2先生が撮っていた動画に大きく自分が写っていた事3票(11%)
5好きな子に手紙を出したつもりが間違えてブスに出してしまった事2票(7%)
5学校に行ったが、登校時間を間違えて、1時間遅れた事2票(7%)
5トイレでウ○コをしていたら、友達が来てバレた事2票(7%)
8コスプレしているところを親に見られた事1票(3%)
その他(コメントで)
40% (11票)
テスト中にオナラをした事
 
リュックがないと思って..
 
先生が撮っていた動画に..
 
好きな子に手紙を出した..
 
学校に行ったが、登校時..
 
トイレでウ○コをしてい..
 
コスプレしているところ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト中にオナラを.. 好きな子に手紙を出.. 学校に行ったが、登.. トイレでウ○コをし.. コスプレしていると.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/29 18:14:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他(コメントで)」派 2020/09/29 18:27:10 通報 非表示

みんなの前で学校の壁に思いっきりぶつかったとき。ですかねw


2: 1コメさん 「その他(コメントで)」派 2020/09/29 21:18:29 通報 非表示

どうでもいい情報ですねwすみません


3: 3コメさん 「トイレでウ○コをしていたら、友..」派 2020/09/30 06:05:52 通報 非表示

みんなの前で好きな人に公開告白して見事に振られた😢⤵️⤵️


4: 3コメさん 「その他(コメントで)」派 2020/09/30 06:06:38 通報 非表示

>>3
ああ、押すとこミスった


8: 8コメさん 「リュックがないと思って焦ったが..」派 2022/04/01 17:20:13 通報 非表示

小学生の時、スキーの授業でやったw

リュックだけじゃなく水筒まで


9: 9コメさん 「その他(コメントで)」派2022/06/24 15:50:26 通報 非表示

自分の存在


画像・吹き出し