怖くなった、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 23:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう嫌だ😭投票トークやめたい


>>1
何があったの?


>>2
なんかまた通知で「めっちゃこれ言うの無意味だけど言うわウルお前のこと嫌いだぞ最近吹っ切れてる(?)あいつでも優しい気持ちはあるから無理して関わったんだぞ」ってなんか誹謗中傷に関わるような事を(投票トークで)言われた


>>3
僕はそんなこと送ってないからね。

フォローしてるものだけにしたらどう?


>>4
だよね。


>>5
うん。

設定→質問→度合い(レベル)を上げる→これで良いよ。


>>6
なるほど


>>7
うん。それか質問を受け付けないにしたらどう?僕はそれにしてるよ。


>>8
おお!なるほど


>>10
うんうんうんうんうん!


>>11
これからどうする?


>>12
どうしよっかなー


>>14
おお!!w


>>13
僕はみなみと仲良くしたいなあ。


>>16
ありがとう〜


>>17
いえいえ。ずっと友達だよ。


>>18
ありがとう!


>>20
うんうん!


>>21
今日はテストがあったよ、


>>22
えー!?私の学校はテストなかった


>>23
良いなあ。明日が数学になるけどね。


>>24
えー!?


>>25
計算が難しすぎる。


>>26
それな!


>>27
うん。計算がごちゃごちゃしてるのも嫌いだし。


>>28
それな!私もめっちゃ計算苦手!


>>29
何でテストをしなきゃいけないんだろう?


>>33
明日のテストはきつい!


>>34
それな!!


>>36
うんうん


>>37
うんうんうん


>>38
うんうんうんうん


>>39
うんうんうんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆