パソコンめっちゃ詳しい人助けて

9 2021/05/13 20:15

(このパソコンはChromeです)なんか、「これに色を付けて」というトピがあったので画像を保存してつけようとしたら、なんかへんなんですよ、、、Chromeの人はわかると思うんですが、右下に画像とともにURLが出てきて、保存ささるんですが、このトピの画像は、右下に05_1って出てきてファイルは開けるけど、編集するアプリでは開けないんです。調べてみて、新しいタブで画像を開くって出てきて試したんですが、勝手に保存ささり、05_1って出てきてだめでした。詳しい人助けて。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パソコン 人助け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/13 20:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



助けてええええええええ


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/13 20:46:20 通報 非表示

>>1
うちもそうなる!!


>>2
がちで?なんかめっちゃ嬉しい


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/13 21:02:58 通報 非表示

>>3
それwww共感者がいたら嬉しいよねwww


>>6
うんうん。めっちゃ嬉しい


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/13 21:07:26 通報 非表示

>>7
うちも助けてほしいwww


>>8
一緒に助け求めよw


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/13 21:10:41 通報 非表示

>>9
そうやなwww


>>10
↓どうすればいい?

返信文字

12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/13 21:51:35 通報 非表示

>>11
…。

にこにこ顔

14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/14 07:29:23 通報 非表示

>>13
うん…


>>14
さらにななんや...


Chromかぁ…学校で配布されたけどうちは基本Macだからなぁ


16: 리리 @riri___86392021/08/01 06:01:52 通報 非表示

うちのお父さんがクロームだと思う


17: 17コメさん 2022/10/25 10:19:35 通報 非表示

悪いな、windowsしか使えんのだわwww


18: あると _ @art_xoxo 2022/10/25 14:04:32 通報 非表示

ファイルを開けるんだったらそれをキャプチャしたら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する