パソコンの隠し場所を見つけてしまったので復帰ボイチャ

4 2022/10/28 16:04
画像は投稿者により削除されました

そのまんまだぜ

あとね、リア友に、そのリア友のお兄ちゃんからこの投票トークのしずなりょうの垢送られてきたらしいwww

ちょっとまってオレもリア友も俺って言ってないよ?wwwwwww

wwwwwwwうそでしょwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パソコン 隠し場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/28 16:04:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おーしずなさんだぁ(?)


>>2
はじめましてだね((は

うゆですぅ


>>5
初めまして!

よろしく!

知ってたの?


>>6
よろしくねんねん

前ぼいちゃ開いてたからしってたw


>>7
よろしく!

そうなんだ!wなるほどねww


>>8
なんてよべばいい??

そそw


>>9
なんでもええよ!

何て呼べばいい?


>>10
しずなくんで((そのまま

うゆって名前だから好きに呼んで👍🏻


うぉぉ!


>>11
うゆくんって呼びます


>>13
おぉ~(?

くん付け新鮮でうれしいw


はいっていい?

リスナー


22: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:20:52 通報 非表示

初めまして!歌上手いですね!!


23: 桐生 @yorunokuni 2022/10/28 16:20:52 通報 非表示

黒野京のイラスト無断転載禁止


>>22
ありがとうです!


>>23
ありがとうです!

知りませんでした!教えてくれてありがとうです!


26: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:22:18 通報 非表示

リクエストいいですか?


28: 桐生 @yorunokuni 2022/10/28 16:22:51 通報 非表示

>>25


29: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:23:29 通報 非表示

フラジールっていう曲知ってますか?知ってたら歌ってください!!


30: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:24:03 通報 非表示

ぬゆりさんの曲!


かっけええええええええ


33: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:27:09 通報 非表示

かっこいいです!!


34: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:27:32 通報 非表示

はい!


36: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:31:23 通報 非表示

めちゃいい!


39: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:37:54 通報 非表示

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああ

41: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/28 16:40:02 通報 非表示

こわ笑


42: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:40:03 通報 非表示

この回めっちゃトラウマ

がぶにゃん

43: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:42:21 通報 非表示

うおおおおおお!!!

モンストチェンソーマン

45: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:43:10 通報 非表示

>>44
この回見た夜ずっとうなされてたらしい


グロいけどおもろいー


48: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:43:46 通報 非表示

>>47
もう大丈夫


52: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:53:13 通報 非表示

①この世で造花より綺麗な花は無いわ
 何故ならば総ては嘘で出来ている
 antipathy world

②絶望の雨はあたしの傘を突いて
 湿らす前髪とこころの裏面
 煩わしいわ

①何時しか言の葉は疾うに枯れきって
 事の実があたしに熟れている
 鏡に映り嘘を描いて自らを見失なった絵画(メイク)

②パパッパラパッパララッパッパ
 謎々かぞえて遊びましょう
①タタッタラタッタララッタッタ
 何故何故此処で踊っているでしょう

②簡単なことも解らないわ あたしって何だっけ
 それすら夜の手に絆されて 愛のように消える
 さようならも言えぬ儘 泣いたフォニイ
 嘘に絡まっているあたしはフォニイ

 (antipathy world)

①何時しかそらの音がいやに鳴り合って
 色の目があなたを溶いている
 鏡に映るあたしを欠いて誰しもが見間違った虚像(フェイ                     ク)
②如何して愛なんてものに群がりそれを欲して生きるのだ
 今日も泳いでいる夜の電車が通り去っていく
 踊り明かせよ

①パッパラパッパララッパッパ
 謎々騙して歌いましょう
②タタッタラタッタララッタッタ
 何故何故此処が痛むのでしょう

①散々な日々は変わらないわ
②絶望の雨は止まないわ
①さようならも言えぬ儘 泣いたフォニイ
 嘘に絡まっている ただ

②簡単なことも解らないわ あたしって何だっけ
 それすら夜の手に絆されて 愛のように消える
①さようならまたねと呟いた フォニイ
 嘘に絡まっているあたしはフォニイ
②造花だけが知っている秘密のフォニイ


54: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:56:11 通報 非表示

>>53
どったの?


>>54
歌詞かけててすごいなって


56: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:58:42 通報 非表示

>>55
これフォニイの歌詞を拾ってきただけよ


58: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:59:33 通報 非表示

>>57
おk


59: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/28 16:59:49 通報 非表示

俺も抜けるか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する