有吉ゼミはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




65: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:55:34通報 非表示

>>50
それな


51: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:48:12通報 非表示

大食い企画やめろ。そして有吉ゼミごと消えろ。


66: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:55:41通報 非表示

>>51
そうだね


52: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:48:39通報 非表示

大食い企画腹立つ


67: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:55:49通報 非表示

>>52
つまらないよね。


53: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:48:56通報 非表示

クソムカつくので手紙書きたい


54: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:49:07通報 非表示

くっそ面白くない


55: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:49:44通報 非表示

どこが面白いの?大食いはまったくおもしろくないだけど!


56: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:50:03通報 非表示

腹立つ


57: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:50:39通報 非表示

有吉ゼミってバラエティー番組じゃなくね?て思うくらいめっちゃ面白くない


58: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:52:39通報 非表示

有吉ゼミ放送終了したニュース出てほしい


59: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:52:51通報 非表示

早く放送終了して


60: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:53:06通報 非表示

なくなれ!なくなれ!


62: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:54:13通報 非表示

廃盤になってほしい


63: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:54:23通報 非表示

もううんざり


64: 50コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:55:24通報 非表示

投票トーク、有吉ゼミのスタジオに届けて!そうしたら放送終了すると思うから!ニュースに出ると思うよ!


68: 38コメさん 「つまらない」派2025/05/05 19:34:37通報 非表示

いい加減終われ


69: 69コメさん 2025/05/07 10:02:36通報 非表示

ギャル曽根がド素人相手に大食いしドヤ勝ちがムカつく!それと撮影方かな?食ってる画面有るがガチ盛り食材は映さない!


70: 70コメさん 「つまらない」派2025/05/07 10:06:46通報 非表示

ゆのふささは


71: 69コメさん 2025/05/07 10:24:09通報 非表示

とにかくつまらん!特に曽根BBAのド素人相手にした大食い企画!やたらアスリート系を出してるが大食いに対しては素人!でドヤ勝ち!腹立つわ💢


72: 69コメさん 「つまらない」派2025/05/12 00:45:17通報 非表示

つまらんに決まってるだろ!

特にババ曽根の大食いだ!ほとんど大食いド素人相手にドヤる所と食事中カメラはデカ盛りを映さず顔アップばかり!ババ曽根に激辛食わせろ!


73: 73コメさん 2025/05/19 19:49:09通報 非表示

いつまで有吉ゼミ他有吉の番組いつまでやっているの上の投票見てもわかるように一切面白くない!!ギャル曽根の大食いも素人相手にギャル曽根が時間内で食べれる量でやっている!!もっとちゃんとした大食いの人と対決するのを見てみたい!!素人相手で勝っても何が面白いの?それを見ていて馬鹿にしたように文句を言う有吉腹が立つ!!ギャル曽根にご飯を食べさせる番組?食べさせるなら凄く辛い食べ物とか大食いでやらせるとかやってみて!!

でも面白くないから早く番組を終わらせて!!!!


74: 74コメさん 「つまらない」派2025/05/22 16:45:09通報 非表示

大食い企画とか嫌い


75: 69コメさん 「つまらない」派2025/06/06 06:18:19通報 非表示

番組内容がとにかくつまらなく特に要らないのは大食いド素人相手にするやつ!


76: 76コメさん 2025/06/30 06:14:12通報 非表示

いつも同じ演出。
挿入曲が同じ。
ギャル曽根がおなじ。
効果音が不快(全部カプッ)
有吉が適当。
大食いが不快。

制作会社しょーもないんやろな。


77: 77コメさん 2025/07/03 14:57:37通報 非表示

観たこともない観たこともない


78: 69コメさん 「つまらない」派2025/07/07 19:47:47通報 非表示

腹黒ギャル?BBAに対しド素人相手大食い対決?結果丸見え見え!負けさせない!?

結果つまらん!!


79: 79コメさん 「つまらない」派2025/07/14 20:34:13通報 非表示

今、高騰で食べたくても食べれない子供達がいるにもかかわらず無駄な大食いで笑いを取る番組には早く辞めて欲しい。

全く面白くないギャル曽根も体格も見るに見られない体格で何が面白いのか分からない。現代のTVでは本当に相反した番組で辞めるべき!


80: 80コメさん 「つまらない」派 2025/07/14 20:45:38通報 非表示

>>79
それな


81: 81コメさん 「つまらない」派2025/07/15 11:42:13通報 非表示

デカ盛りはギャル曽根しか勝たなくてつまらない。激辛も食べ物粗末にしてる気がするし、体に悪そうすぎて見てて辛い。有吉がスタジオにいる意味もない。


82: 82コメさん 「つまらない」派2025/07/18 17:07:07通報 非表示

クソつまらないバライティー番組です、スタジオでVTRを鑑賞している出演者全員ギャラ泥棒です。


83: 83コメさん 「つまらない」派2025/11/03 19:42:28通報 非表示

大食い激辛はこのご時世に合っていない。

TVに出るために身体を壊すだけ。

VTR見るだけの演者が多すぎ。


84: 84コメさん 2025/12/22 19:43:15通報 非表示

毎回ギャル曽根が勝つパターンしかない。食えるのはわかったから激辛にも挑戦してくれ。体張ってくれよ。

あと毎回ギリギリなのも不自然。制限時間あとから決めてない?49分で食べきった→じゃあ50分が制限時間だったってことで!みたいに。


85: 85コメさん 「つまらない」派2026/01/26 19:17:00通報 非表示

とにかくガヤ声ウザいしヤラセ臭マンマン!スタッフ〜PDの必死臭マンマン!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 有吉ゼミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する