有吉ゼミはおもしろい?つまらない?
投票トーク、有吉ゼミのスタジオに届けて!そうしたら放送終了すると思うから!ニュースに出ると思うよ!
ギャル曽根がド素人相手に大食いしドヤ勝ちがムカつく!それと撮影方かな?食ってる画面有るがガチ盛り食材は映さない!
とにかくつまらん!特に曽根BBAのド素人相手にした大食い企画!やたらアスリート系を出してるが大食いに対しては素人!でドヤ勝ち!腹立つわ💢
つまらんに決まってるだろ!
特にババ曽根の大食いだ!ほとんど大食いド素人相手にドヤる所と食事中カメラはデカ盛りを映さず顔アップばかり!ババ曽根に激辛食わせろ!
いつまで有吉ゼミ他有吉の番組いつまでやっているの上の投票見てもわかるように一切面白くない!!ギャル曽根の大食いも素人相手にギャル曽根が時間内で食べれる量でやっている!!もっとちゃんとした大食いの人と対決するのを見てみたい!!素人相手で勝っても何が面白いの?それを見ていて馬鹿にしたように文句を言う有吉腹が立つ!!ギャル曽根にご飯を食べさせる番組?食べさせるなら凄く辛い食べ物とか大食いでやらせるとかやってみて!!
でも面白くないから早く番組を終わらせて!!!!
いつも同じ演出。
挿入曲が同じ。
ギャル曽根がおなじ。
効果音が不快(全部カプッ)
有吉が適当。
大食いが不快。
制作会社しょーもないんやろな。
腹黒ギャル?BBAに対しド素人相手大食い対決?結果丸見え見え!負けさせない!?
結果つまらん!!
今、高騰で食べたくても食べれない子供達がいるにもかかわらず無駄な大食いで笑いを取る番組には早く辞めて欲しい。
全く面白くないギャル曽根も体格も見るに見られない体格で何が面白いのか分からない。現代のTVでは本当に相反した番組で辞めるべき!
デカ盛りはギャル曽根しか勝たなくてつまらない。激辛も食べ物粗末にしてる気がするし、体に悪そうすぎて見てて辛い。有吉がスタジオにいる意味もない。
クソつまらないバライティー番組です、スタジオでVTRを鑑賞している出演者全員ギャラ泥棒です。
大食い激辛はこのご時世に合っていない。
TVに出るために身体を壊すだけ。
VTR見るだけの演者が多すぎ。
毎回ギャル曽根が勝つパターンしかない。食えるのはわかったから激辛にも挑戦してくれ。体張ってくれよ。
あと毎回ギリギリなのも不自然。制限時間あとから決めてない?49分で食べきった→じゃあ50分が制限時間だったってことで!みたいに。

