雷恐怖症です。雷が聞こえない場所があったら教えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雷恐怖症 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2017/08/20 04:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/05/02 16:57:03 通報 非表示

たぶん地下


2: 2019/05/02 18:14:46 通報 非表示

大音量で、イヤホンとかヘッドホンとかで音楽聞いたら?


3: 2019/05/03 10:13:09 通報 非表示

車の中にいると絶対に雷に当たらないよ。車にスピーカーつけて音大きくすれば良いんじゃないかな?


4: 2019/05/03 11:34:41 通報 非表示

やっぱり大音量でイヤホンor

ヘッドホンを聴くのが

良いね。

難聴にならないように。


5: 2019/05/03 11:42:21 通報 非表示

眠るのもいいね。あと、普通にスーパーとか地下もあるデパートにはいればいいんだよ。


6: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/03 19:43:54 通報 非表示

耳をふさげばたぶん聞こえない

完全には無理だと思うけど・・・


7: 7コメさん 2020/02/24 23:06:39 通報 非表示

耳栓を繋ぐそれか雨予報があったらすぐに耳栓かぶる


8: 7コメさん 2020/02/24 23:07:52 通報 非表示

>>7
「曇りでも一応念のため耳栓を持つ


9: 9コメさん 2020/03/02 22:46:46 通報 非表示

北極地方か南極地方。あるいは成層圏よりうえに行くといい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆