近藤春菜はおもしろい?つまらない?
おもしろい

つまらない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する面白いと思ったことが一度もないな〜。情報番組のコメントも、それらしく話しているだけで結局たいしたこと言ってなくて、何で出てるのかよくわからないです。
いろんな分野に顔出してるけど、それがゴールと勘違いしているのかな?大河に出れば女優、ワイドショーに出れば文化人・・・て訳じゃないのに、それぞれ極めたような気になってそう。
スッキリでら誰でも言えるようなコメント。モニタリングもパンダも全部つまらない。芸人としても何も取り柄がない。全くつまらない。
この人になってからスッキリ見てない。朝っぱらから見たくない体型とお顔。コメントも炎上しないように気をつけてるのか普通でこの人でなくてもいい。
話を振られた時の返しがワンパターンで想像を超えてこない。本人もオイシイと思ってない感じが余計につまらない。
なぜ芸人をしているのか分からない人。
ついでに、なぜ面白くないのに偉そうにしているのか分からない人。
婚期を逃したただの中年おばちゃん。
スッキリでのコメント、近所の低脳井戸端会議の女性達と全く同じレベル。なんの知性も教養も面白味も主観性も感じられない。まるで幼稚園児のコメントみたい。
頭悪いからコメントもおつむ低すぎ、コメンテーターとして給料に対する実力が明らか見合っていない。
色々な番組に出演してますがはっきりとしたコメントがないです。だだうなずいてるだけではね。
基本誰かに乗っかる&後追い、自身からの発信無し、芸人の癖に勝負も出来ない風見鶏な安牌な奴。唾棄すべき存在。箕輪に代われ。
ただのいじられキャラでここまでこれてんのになんか勘違いしちゃってるね
相方はまだ芸人してるのに可哀想