近藤春菜はかわいい?ブス?

近藤春菜 かわいい
かわいい

31(11%)
近藤春菜 ブス
ブス

228(88%)

11%
88%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = かわいい31票 / 総得票数259

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 近藤春菜 芸人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/25 20:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かわいい」派2018/03/22 23:58:38通報 非表示

少し前のはかわいい


2: 「ブス」派 2019/04/03 05:48:08通報 非表示

ステラおばさんじゃねーよww


3: 「ブス」派 2019/05/04 16:24:17通報 非表示

角野卓三じゃねぇよ‼(笑)(^w^)


4: 「ブス」派2019/07/16 21:31:02通報 非表示

そのまんまでしょ


5: 「ブス」派2019/08/11 23:19:06通報 非表示

性格も


7: 「ブス」派 2019/08/12 05:26:42通報 非表示

嫌いじゃないけどブスはブス


8: 8コメさん 「ブス」派 2019/11/27 09:19:58通報 非表示

うるさい


9: 8コメさん 「ブス」派 2019/11/27 09:30:00通報 非表示

スッキリ見ていて嫌い。いつ降板すんの?同じ服ばっかファッションセンスゼロ


17: 16コメさん 「ブス」派 2021/03/25 12:22:04通報 非表示

>>9
激しく同意!

体型がずっと同じだから無理なのよね


10: 10コメさん 「ブス」派 2019/11/27 18:42:08通報 非表示

スッキリに出てる意味がわからない。ワイプの作り笑顔に腹が立つ。


12: 12コメさん 「ブス」派 2020/02/18 21:57:36通報 非表示

偉くもないのに、上から目線で発言するのがイラつく。

スッキリのスタッフ、ブス女の服装何で注意しないの、なぜ私服でズボンなんだよオッサンじゃん。


13: 13コメさん 「ブス」派2020/04/17 12:36:25通報 非表示

スッキリ見ると、朝からうるさいブス見て気持ち悪くなる。

美人だしてよ。朝からブスなんか見たくねーよ。


14: 14コメさん 「ブス」派 2020/05/28 13:55:32通報 非表示

嫌いじゃないけど、ブス


15: 15コメさん 「ブス」派 2020/12/15 19:45:41通報 非表示

芸人ではない❗️


16: 16コメさん 「ブス」派 2021/03/25 12:20:08通報 非表示

加藤に乗っかって文句言った時点で無いわ

昔のガキの使い出てた頃は面白かったけど、今は終わってる…(;-Д-)


18: 16コメさん 「ブス」派 2021/03/25 12:22:44通報 非表示

ズボンしか履かない女、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する