美 少年とシェアハウス!⑩~⑫

2 2020/09/30 22:57

こんにちは✌️Nanaですう卍卍シャイニング🌠

今回は、10・11・12~*

なかなかシェアハウスせんでごめんねww

タイミングがわからんくなった💦

遅れるかもしんない🙇🙇

あと❗お知らせ‼️‼️11話から‼️ミナちゃん登場します😁

れっつ べりーゴー🙂

10話「那須くんは…?」


◯◯「雄登…?何したの?」

那須「😏」

浮所「ヤバい、可愛すぎる」

◯◯「だ、だから…」

龍我「ん!((鏡を見せる))」

◯◯「リボン!」

那須「実は朝、寝坊じゃなくて、これに並んでたんだよね~ww」

◯◯「そうだったの!?ごめんね、なんか…」

那須「俺は~、謝ってほしいんじゃなくて~」

◯◯「…?あっ!ありがとう❤️雄登❗」

那須「(*/∀\*)」

浮所「え~!いいないいな‼️」

一世「え?飛貴もリボン欲しいの?」

浮所「ち~が~う~‼️◯◯にそんな事言ってもらっていいなあって‼️‼️‼️」

一世「あ、そっちww」

大昇「一世は天然なのかな?ww」

龍我「飛貴の語彙力が無いのもあるww」

浮所「ねえ◯◯、欲しい物あったら、まず、俺に言ってね⁉️ね⁉️」

◯◯「え…、うん😅あ、ありがとうww」

浮所「どういたしまして(*´▽`*)」

ぶりっ子3「((良いこと思いついちゃった♪」

11話「あと一人…」


お昼☀️

ぶりっ子3「あのぉ~大昇くん💗」

大昇「だっ…から名前で呼んでんじゃねえy…」

直樹「こらっ‼️((口塞ぐ」

大昇「ヽ(`Д´#)ノ」

直樹「どうしたの?」

ぶりっ子3「あのぉ~そこの席ぃ~、1つ空いてるんですけどぉ💕」

直樹「あ~、あそこね。あそこはねぇ、"名井 南"って子が居るの。」

ぶりっ子2「名井…南?」

直樹「う、うん。((集まって来ちゃった💦」

ぶりっ子1「お休みなんですかあ?💕」

直樹「いや…途中で来るって…」

ガラガラ…

ミナ「おはよう!」

皆「おはよ~☀️😃❗」

浮所「ミナ~大丈夫?」

ミナ「うんっ💠ちょっと喘息が…」

那須「無理しないでね😆」

ミナ「ありがとう…😆」

◯◯「ねえミナ、今度遊びに行かないっ?」

ミナ「行きたいっ(o・ω・o)」

◯◯「(*´▽`*)」

ぶりっ子1「((何であの子ばっかり…」

ぶりっ子1「あのぉ~💕」

ミナ「はっ初めましてっ‼️転入生の方ですか?」

ぶりっ子1「そうですぅ💕よろしくねぇ💕((今そんな事どうでもいいんだよ💢」

ミナ「はいっ!こちらこそですっ🌼」

一世「((ミナちゃんが…」

ぶりっ子2「ミナさんも、那須くん達の幼なじみなんですかあ?❤️」

那須「違うよ~」

ぶりっ子3「なのにぃ、こんなに親しいのぉ?💕」

浮所「体が弱くて、前の学校でいじめられてたの。だから、俺らが助けて、この学校に転校させた。以上。ねえ、◯◯達、お昼ご飯食べに行こ‼️」

ぶりっ子1「ね~え、ミナちゃん❤️一緒にお弁当食べなi…」

龍我「ミナも一緒に行こ😁✨✨」

ミナ「うんっ♪」

12話「お昼ご飯♪」


浮所「あ~も‼️疲れた‼️‼️‼️」

那須「おつかれおつかれ」

丶(・ω・`) ヨシヨシ

浮所「(*´▽`*)」

◯◯「疲れ取れるん早ww」

龍我「…(>д<*)」

ミナ「雄登くん…龍我くんが…ww((ボソッ」

◯◯「龍我…嫉妬してるの~?ww」

那須「あららw」

龍我「してないもんっ( ̄^ ̄)」

浮所「(*´▽`*)」

龍我「はいっ!◯◯!」

◯◯「ん?私?ww」

丶(・ω・`) ヨシヨシ

龍我「(о´∀`о)」

一世「ね~え、お腹すいた~ww」

那須「あっ、ごめんww」

直樹「はいっ!いただきます😆」

皆「いただきます😁」

続く~💕

読んでくれてありがとう❤️

「私たちはどうかしている」見ながらだったので遅れました💦ごめんなさいw

流星くんのカッコよさと美波ちゃんの可愛さに惹かれた…❤️❤️

シャイニング🌠おやすみ❗

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/30 22:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/01 09:33:03 通報 非表示

何個あるの?シェアハウス!妄想でもしてんの?(笑)


2: 2コメさん 2020/10/01 18:24:21 通報 非表示

>>1
うん、めっちゃww

あんね、授業中が一番浮かぶ‼️wwww


画像・吹き出し
タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する