ついひじ杏奈はかわいい?ブス?

ついひじ杏奈 かわいい
かわいい

13(18%)
ついひじ杏奈 ブス
ブス

59(81%)

18%
81%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = かわいい13票 / 総得票数72

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ついひじ杏奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/01 15:14:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2020/10/01 18:01:37 通報 非表示

金魚かと思ったw


2: 2コメさん 「ブス」派2022/03/22 03:19:32 通報 非表示

不細工すぎてきっしょ吐き気

よくこんなのが女優になれたなw


3: 2コメさん 「ブス」派2022/03/25 23:41:11 通報 非表示

ずっとおばさんだと思ってた


4: 2コメさん 「ブス」派2022/03/26 02:08:31 通報 非表示

この顔でジャニーズJr.のドラマとかに出れるメンタルある意味すごい


5: 5コメさん 「ブス」派2022/03/26 02:13:45 通報 非表示

性格も悪そう


6: 6コメさん 「ブス」派2022/03/26 15:12:20 通報 非表示

恋の病と野郎組で織山尚大と一緒にいるシーンとかこの人恥ずかしくなかったのかな?w

もう顔も体型も違いすぎて予告だけでも見てて可哀想すぎたし爆笑したww


7: 2コメさん 「ブス」派2022/03/27 10:32:49 通報 非表示

本当いつ見てもぶすだし地味だし不潔そうだなこいつ笑


8: 6コメさん 「ブス」派2022/03/29 01:40:54 通報 非表示

こんなにブスで性格悪そうな人でもJr.と共演できたりあんなに織山尚大の近くにいれたりしていいですね~~羨まし


9: 5コメさん 「ブス」派2022/03/29 03:36:49 通報 非表示

せっかく今回の野郎組で織山くんと女の子の絡む場面が全然なくて安心してたのに、、、

ごめんけどこの人のせいで全部台無し


10: 2コメさん 「ブス」派2022/04/10 20:32:59 通報 非表示

織山も可愛い女優かモデルと絡みたかっただろうに野郎組でこいつとしか話すシーンないのさすがに可哀想すぎた


11: 11コメさん 「ブス」派2022/12/06 03:33:16 通報 非表示

あいみょんや岸井ゆきのみたいな顔立ち

可哀想なくらい離れ目ですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する